鳩の家
最新 最初 🆕
#864 [絵描きさん]
なにかホワホワしたもの

⏰:17/09/26 14:31 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#865 [絵描きさん]
失敗した。

次から頑張ろう。

⏰:17/09/26 14:32 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#866 [絵描きさん]
300日ぶりくらいに元気だったが
また日常に戻ってしまった。

⏰:17/09/26 14:35 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#867 [絵描きさん]
なにかホワホワした足元の虚
得られるものは少ないが、壊すと弁償しなくてはいけない。

⏰:17/09/26 14:37 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#868 [絵描きさん]
単純な、簡単な目標をみつけては飛びつくが
冷静になってみると全然楽しくなかったり面倒だったりする。

⏰:17/09/26 14:39 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#869 [絵描きさん]
精神の成長が無いので、ほぼタイムスリップしてきた気分。
タイムスリップで過去10年が無かったことになるが、
あと40年ほどこれから無を過ごすことになるかと思うと、大抵のことは些細な出来事であると思う。

⏰:17/09/26 14:43 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#870 [絵描きさん]
その能力、世が世なら・・・

処刑されてましたね。

⏰:17/09/26 14:44 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#871 [絵描きさん]
くだらないことが多いので、
言うだけでやらない、というのもアリ。
宣言自体が茶番なので。

⏰:17/09/26 14:46 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#872 [絵描きさん]
集合知に頼っているそのソースは・・・
隣人の知識だったりする。
現在も巨大なデマと、真実が多数決で戦ってるかと思うと
目の前にいる人間より親密さを感じる。

⏰:17/09/26 14:49 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#873 [絵描きさん]
常にインターネットに警鐘を鳴らしている人間がいるが
その警告を頷きながら、同時にバカにもなれる。
WWWの世界で本来の正義感で人を罰しているとき
1秒で思想を表明し、いかに悪にならないかが肝要。
真実さえどうでもよく、私たちが丹念に育ててきた知能は
早く衛星を呼び寄せて、宇宙人の名目で内側から破壊してほしい。

⏰:17/09/26 14:59 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194