鳩の家
最新 最初 🆕
#884 [絵描きさん]
しまつた。
思ってたより飲んでしまつた
前後不覚だ…
寝たら忘れるので幸いだが

⏰:17/10/07 21:08 📱:iPhone 🆔:z8sC6HOQ


#885 [絵描きさん]
まじで昔から他人が飯食ってる姿みると気持ち悪くなっちゃうときがあるんですけど
食欲っていう欲を見るのが嫌だってのもあるし、「こいつ生きようとしてる」って思えるからダメ

普段偉そうなこと言うくせに、こいつも飯食わなきゃ死ぬのか、と冷めるし

本来他人は私に関わることもない背景でしかないのに、食べて長生きようとする姿をみて、

自分以外の人間が確実に存在していること、人生が絶対に私の思い通りにはならないのだと痛烈に思い知るから無理

⏰:17/10/08 22:49 📱:iPhone 🆔:lcY4Byn6


#886 [絵描きさん]
お、おまえ偉そうな御託並べて楽しそうに生きてるのに、お前も食わなきゃ生きていけないのか…!???

お前まさか普通の人間なのか!???
しかも長生きしたいのか?!

きもっ……目は死んでるのに普通の人間…気持ち悪い……

みんな生きようとしないでくれー
楽しそうな人生の上澄みだけ吸って生きてくれ

⏰:17/10/08 22:54 📱:iPhone 🆔:lcY4Byn6


#887 [絵描きさん]
私は他人を殴ったら死ぬということを知っているが
私は他人に殴られたら死ぬということ、本当に知っているのか????

素直に頷けないのななぜなんたろう
当たり前のことなのに

⏰:17/10/08 23:05 📱:iPhone 🆔:lcY4Byn6


#888 [絵描きさん]
説明できることと説明できないととが混在してる世界何なんだ
説明できないから宗教に縋るんだし
説明できるから見破られるんだろ

⏰:17/10/08 23:14 📱:iPhone 🆔:lcY4Byn6


#889 [絵描きさん]
時間も何も永遠の方が簡単なのにどうして死があるんだ
都合良すぎるだろ
物質も光もまだあるんだろ
それなのになんでこんな短い時間で死ぬんだ
永遠のが簡単だろ、永遠にあることにすれば何も変わらないんだから
終わりがあるなんて誰が仕組んだんだ

⏰:17/10/08 23:20 📱:iPhone 🆔:lcY4Byn6


#890 [絵描きさん]
結果から逆算して良いか悪いか決めるのやめたい

⏰:17/10/11 22:59 📱:iPhone 🆔:daLiRycs


#891 [絵描きさん]
何もしてなくても、何かしても何もないなら同じかも
何にもならない
残酷にもなれず、悲観してばかりなのでペラペラな毎日を過ごして
中途半端に暗い話

⏰:17/10/12 23:52 📱:iPhone 🆔:rDZLrGQw


#892 [絵描きさん]
よくわからんものを永遠眺めてる

⏰:17/10/13 23:37 📱:iPhone 🆔:JQ/0FWHU


#893 [絵描きさん]
エナガ先生…………

⏰:17/10/13 23:38 📱:iPhone 🆔:JQ/0FWHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194