鳩の家
最新 最初 🆕
#919 [絵描きさん]
生活と労働の両立が無理
健やかに生きられないし
懲役あと何年なの

⏰:17/11/29 00:26 📱:iPhone 🆔:MYVOiegY


#920 [絵描きさん]
だれの責任でも無いので無になりたい

⏰:17/11/29 00:26 📱:iPhone 🆔:MYVOiegY


#921 [絵描きさん]
戸籍が心配で引越しが出来ない

⏰:17/11/29 00:27 📱:iPhone 🆔:MYVOiegY


#922 [絵描きさん]
他人を害するわけなく自由が手に入るのに戸籍が怖くて何も出来ない
ブラックボックスに何が入ってるか分からん、まやかしの健康に騙されて私は一生穏やかに過ごせないのか

⏰:17/11/29 00:29 📱:iPhone 🆔:MYVOiegY


#923 [絵描きさん]
こういう人がいい

jpg 103KB
⏰:17/11/30 23:16 📱:PC 🆔:ROxFp/Ww


#924 [絵描きさん]
ねむし

jpg 96KB
⏰:17/11/30 23:26 📱:PC 🆔:ROxFp/Ww


#925 [絵描きさん]
わけわからん人間とごちゃ混ぜにされながら生きて、
楽し仲良し幸せーってなって
久しぶりに気付いたら全然ダメ
上手くなるって何??

⏰:17/12/01 00:36 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#926 [絵描きさん]
勝手に犠牲になったので知らないけど
ポヤポヤしてる
メロン昔断られた、から厳しいんだよね…はあ と諦めてたら、今度は委託依頼がくる
全然変わってないけど宣伝??長く続けているので、でも専売なのでダメで次回以降頼もうかな

⏰:17/12/01 00:40 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#927 [絵描きさん]
次回ティアは久々に編集部に持ち込みしようかな
完成原稿もってこーよ
もう二年近くいってないので、気合い入れ直しで怒られてこよ
どーせ、雑とか言われるし、ぬるーく怒られて、でも全然展望がない

⏰:17/12/01 00:43 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#928 [絵描きさん]
そりゃあ才能があれば一発でいけますわ
でもね、何にもないの手元に何にもないし何にも出来ない
思いつかない
不安ばっかりでなにがしたかったのか毎回忘れる だから趣味同人が楽しくて、何もなくても出来るから
だからもういい 諦めてるから、でも職人みたいに一途にたどり着きたい点があるよ
職業にしてなくても、完全な完全な満足できるものが書きたいとかそういうの
続ければいつかできるもの 城を作りたい

⏰:17/12/01 00:49 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194