鳩の家
最新 最初 🆕
#928 [絵描きさん]
そりゃあ才能があれば一発でいけますわ
でもね、何にもないの手元に何にもないし何にも出来ない
思いつかない
不安ばっかりでなにがしたかったのか毎回忘れる だから趣味同人が楽しくて、何もなくても出来るから
だからもういい 諦めてるから、でも職人みたいに一途にたどり着きたい点があるよ
職業にしてなくても、完全な完全な満足できるものが書きたいとかそういうの
続ければいつかできるもの 城を作りたい

⏰:17/12/01 00:49 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#929 [絵描きさん]
という展望のためしばらくは長生きしてゆく
暇なので遊んでよね

⏰:17/12/01 00:51 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#930 [絵描きさん]
そういえば先日のティアではオイル富さんの本をゲットできたので無事優勝
列形成しろよーって思ったから列形成した 一番に買えたー いとうさんの本も買えたのでサーチケ最強ですわ

⏰:17/12/01 00:56 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#931 [絵描きさん]
相手を褒める時、語弊なく相手に伝えようと思うあまり翻訳した日本語みたいな文章になる
私はこの絵がすごい好きです

⏰:17/12/01 01:01 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#932 [絵描きさん]
感情が無になってきたしにたい

⏰:17/12/01 17:41 📱:iPhone 🆔:DU0C/p6g


#933 [絵描きさん]
そもそもあんまりにも関係ないんだけと
荒らされるような気分
本当に関係ない
漠然とめんどいなあとかそんなん

⏰:17/12/02 00:07 📱:iPhone 🆔:Iytifjrc


#934 [絵描きさん]
夕方姉妹

jpg 1796KB
⏰:17/12/02 16:00 📱:PC 🆔:Iytifjrc


#935 [絵描きさん]
むん?

⏰:17/12/02 19:28 📱:PC 🆔:Iytifjrc


#936 [絵描きさん]
ジャルジャル最高だった
勢いも新しさも本番でノーミスでやりきる凄さ、面白かった
てか普通にフレーズが残ってて、強い
福徳さんの悔し涙も、取り乱してた姿が痛いくらい刺さる
福徳さんっていう本物の人間見てしまって心が辛いよ
ありがとう最高ジャルジャル
来年こそやってやれ!

⏰:17/12/03 23:42 📱:iPhone 🆔:ZEl/lFRs


#937 [絵描きさん]
孤独な部屋

jpg 366KB
⏰:17/12/07 22:54 📱:PC 🆔:mIXt7qBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194