鳩の家
最新 最初 🆕
#981 [絵描きさん]
早くツイッターがすたれて新しいコンテンツが台頭して欲しすぎ
群衆で移動する様がみたい

⏰:18/02/07 21:58 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#982 [絵描きさん]
あんまり絵描いてる意味わからん

jpg 98KB
⏰:18/02/07 22:05 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#983 [絵描きさん]
痛くなくても共感神経が勝手に痛いときある

jpg 128KB
⏰:18/02/07 22:20 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#984 [絵描きさん]
アンナチュラルみるの辛くなってきた
全ての表現が直接的過ぎて
もうちょっとメタファー上手に使ってくれませんかね
謎も翌週即回収し言葉で伝えてくるし
最後によかったねとかこういうことかとか無く
伝えるための話というかネタをわざわざ用意しているのが見え透いててつらい
こういう問題提起したいんです!ってのが毎週あって入れ替わり立ち代わり
ドラマつにつき1個じゃだめ?せめて2.3個でいいんだけど
毎週直接的テーマを持ちすぎて表現もあからさまで
それを見せられてる感が強すぎてドラマ楽しめない
以上にテンポが速いと思ったら結末が放り投げてあったり
このドラマすべてで何がしたいのか分からない
毎週テーマ投げ捨てることがしたいのか?
やりたいことのために法医学を利用しているようで浅はかに思える
辛い ヒコさんのフォローと解説がなければもう辛い

⏰:18/02/07 22:26 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#985 [絵描きさん]
もうちょっと
静かに暮らせないか?
からのガオガオ
不幸せになってきた

⏰:18/02/07 22:34 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#986 [絵描きさん]
したがきなど

jpg 683KB
⏰:18/02/07 22:47 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#987 [絵描きさん]
ペン入れ

jpg 625KB
⏰:18/02/07 23:04 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#988 [絵描きさん]
仕上げなどなど

jpg 639KB
⏰:18/02/07 23:31 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#989 [絵描きさん]
とかそういう

⏰:18/02/07 23:33 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#990 [絵描きさん]
あとちょっとじゃむ

⏰:18/02/07 23:33 📱:PC 🆔:Isez/2t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194