鳩の家
最新 最初 🆕
#11 [鳩子]
にょん
あけおめ‼
ありがとう〜(*^^*)ゆるゆる頑張りますので!!

うにちゃん
ありがとう〜(^O^)!!
私もうにスレ覗いてます!!

⏰:14/01/11 10:06 📱:iPhone 🆔:9Q9N8wVU


#12 [シド]
うぎょおおぉ鳩やんお久しぶりーーー!
素敵絵のオンパレードやぁ///
てかてかてかギンコさんーーーー!!!
かわいい!かわいいよー!
アニメ鳩ちゃんも観た?!

⏰:14/01/11 19:15 📱:SO-03D 🆔:SY0aXzX.


#13 [鳩子]
しーやん
見たよアニメー!!
あれオリジナルなんかな?
面白かった!ギンコさんかっこよかった…(^O^)しーやんの描くギンコさんはすはす

4月から続章やるね!!楽しみだね〜

⏰:14/01/11 23:19 📱:iPhone 🆔:9Q9N8wVU


#14 [ばなな]
鳩子さん新スレおめでとうございます!

鳩子さんの絵が見れて嬉しいです!
これからもロムらせて頂きます)^o^(

⏰:14/01/12 18:08 📱:iPhone 🆔:WjaY5HJY


#15 [鳩子]
ばななさん
ありがとうございます!
ゆるゆる頑張りますので!!
(*^^*)見守って下さい〜

jpg 96KB
⏰:14/01/12 19:26 📱:iPhone 🆔:7dTrMx0I


#16 [鳩子]
エミネムのCD買った!!
モンスター良いなぁ

jpg 92KB
⏰:14/01/12 19:28 📱:iPhone 🆔:7dTrMx0I


#17 [鳩子]
マクロス面白いなあ

jpg 83KB
⏰:14/01/12 19:29 📱:iPhone 🆔:7dTrMx0I


#18 [鳩子]
はぁー
眠いなあ

jpg 74KB
⏰:14/01/12 19:30 📱:iPhone 🆔:7dTrMx0I


#19 [シド]
鳩ちゃん
あれね、本誌の方で特別編として掲載されたやつアニメ放送してくれたの!!!
すっげー興奮したーーー!!!

ギンコさん素敵でしたね〜も〜

⏰:14/01/13 21:18 📱:SO-03D 🆔:ZPclafFM


#20 [ナナオ]
とっち久しぶり!!
覚えて貰えてるかな?;

大分時間経っちゃったけどウィリナ描いてくれてありがと−−◎!!
見た時すっご−く嬉しかったよ^o^

たまにしか来れないけど長い目でよろしくね●^ω^

⏰:14/01/13 21:25 📱:SH-07E 🆔:.50hN0E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194