鳩の家
最新 最初 🆕
#223 [鳩子]
あかん
明日はれろー

jpg 134KB
⏰:14/09/06 22:27 📱:PC 🆔:4R6Q5GrI


#224 [鳩子]
はれんと
こまるんじゃー

⏰:14/09/06 22:28 📱:PC 🆔:4R6Q5GrI


#225 [たわし]
ひゃほ!
匿ちゃんはSkypeできる??└(^o^└ )┘

⏰:14/09/08 13:21 📱:Android 🆔:C9/8wTHw


#226 [鳩子]
で…




できん…そういった文明開化はすべてやってないんでの( ̄▽ ̄)
私には通じんのじゃフォッフォッフォッ

⏰:14/09/08 21:38 📱:iPhone 🆔:HU4jK/V2


#227 []
文明開化www
あたしも同じ言葉つかったわwww

あたしたちおばばになったわねwww
(/▽\)♪

⏰:14/09/08 23:13 📱:KYL22 🆔:PSkUL11A


#228 [たわし]
照れんなよ(´・ω・`)みんなでやろうぜ!

⏰:14/09/09 00:38 📱:Android 🆔:cU7osRBk


#229 [鳩子]
おばばとくです(^ω^)フォッ

スカイプやり方がわからん…
なんか道具とかいるのんかな?
でもなぁいま仮住まいだから騒げないのよね…( ̄▽ ̄)夜中とか起きてられんし〜

まぁやらないよね!!Σ(-∀-ノ)ノ

⏰:14/09/09 19:31 📱:iPhone 🆔:V2uyo.Mc


#230 [鳩子]
10月ははいきゅおんり
11月はてぃあ
12月は何もなくて
1月ははいきゅ〜
よしよしコンスタントにまんがかいてるぞ
ねむいぞ ねよ〜

⏰:14/09/09 21:36 📱:iPhone 🆔:V2uyo.Mc


#231 [たわし]
スマホでてきるんだけどねぇ└(^o^└ )┘ 仮住まいなら仕方ないな!残念じゃのう(´・ω・`)

⏰:14/09/10 03:13 📱:Android 🆔:N8bhXB3o


#232 [鳩子]
仕組みがまずわからん( ̄▽ ̄)
新しいペンタブ欲しい

こむは機械に強いのう うらやま
会社でFacebookやってるけど、やり方わからんくて放置
基本パソコンあかん
手書き最強(´・ω・`)

⏰:14/09/11 21:42 📱:iPhone 🆔:O0koJzSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194