鳩の家
最新 最初 🆕
#38 [鳩子]
いろいろ

掛け合わせ [jpg/88KB]
⏰:14/01/26 18:23 📱:iPhone 🆔:rPzvRSr2


#39 [鳩子]
腕相撲余裕くん

ははは [jpg/75KB]
⏰:14/01/26 18:24 📱:iPhone 🆔:rPzvRSr2


#40 [鳩子]
でんわでんわ!!

あーあー [jpg/77KB]
⏰:14/01/26 18:25 📱:iPhone 🆔:rPzvRSr2


#41 [鳩子]
好きならそれで

しょうがないです [jpg/74KB]
⏰:14/01/26 18:25 📱:iPhone 🆔:rPzvRSr2


#42 [鳩子]
この機会に
蟲師全巻読み直しました

面白いなあ

似ない… [jpg/68KB]
⏰:14/01/26 18:46 📱:iPhone 🆔:rPzvRSr2


#43 [鳩子]
幼少期
どうやって一人前の蟲師になっていったかというところが気になる
面倒くさがりや?な風なのに
コミュ力があるギンコさんは不思議

てとてと [jpg/72KB]
⏰:14/01/26 18:48 📱:iPhone 🆔:rPzvRSr2


#44 [シド]
んぎょぁぁ鳩やんのギンコさん…!!!
わーーーーーーなんか嬉しい!!!
子ギンコさんぐうかわ!

彼の人生を考えるだけで私は胸がしめつけられるよ(;ω;)

⏰:14/03/03 14:50 📱:SO-03D 🆔:Q1GshjnA


#45 [蒼夜]
鳩子さん、遅ばせながら新スレおめでとうです♪
前にハガキ交換してもらった際はありがとうございました!
ギンコ幼少期すごく可愛くて癒される・・・( ´ ▽ ` )!私も蟲師大好きで、漫画、アニメとも見てました!四月からまたアニメ始まるのでわくわくしてます。

⏰:14/03/06 10:53 📱:iPod 🆔:HgFrfg5Y


#46 [鳩子]
しーちゃん

わあわあしーちゃんだ!!*\(^o^)/*
子ギンコさん夢ありすぎだよね
一人で頑張ってきたんだなぁと思うよ…

ぐうかわいただきました!!(^O^)/

jpg 91KB
⏰:14/03/08 19:29 📱:iPhone 🆔:04bEctDk


#47 [鳩子]
蒼夜さん
あわあわこちらこそありがとうございました!!(≧∇≦)
4月からアニメやりますね!!私も超楽しみです!一緒にはすはすしましょう〜*\(^o^)/*

jpg 100KB
⏰:14/03/08 19:31 📱:iPhone 🆔:04bEctDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194