鳩の家
最新 最初 🆕
#561 [鳩子]
ティア原稿やっぞ〜

⏰:16/07/03 19:55 📱:PC 🆔:QS6atAT.


#562 [鳩子山]
パニックラビリンス聞いて心落ち着けてる
眠い

⏰:16/07/04 21:30 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#563 [鳩子山]
たいして練習しなくてもできる才能なら、提供される側はそれが結果的に魅力的かそうでないかで判断するわけだから、練習しなくていい才能ならあまり意味ないどころか、提供されるパフォーマンスに努力した時間はプラスに映るんだからマイナスに近い、それが純粋な表現者なら話は別だけどアイドルはそうじゃないでしょ

⏰:16/07/04 21:35 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#564 [鳩子山]
レズ風俗の人の本読んだ
わかるとこと分からないとこと半々、内容よりここまで自分削って書くエッセイってなあー
どこいってもレズ風俗の人って言われそうだし、そういう周囲に耐えられるのか心配になるわ
そもそも赤裸々自伝エッセイ書くような人って他人の視線が気にならないような独自の道進んでる人しか無理じゃないか?
ネガティヴな自伝な創作にして経験則も全てそっちに生かしたらよかったのに、自分の人生全て書いてしまったら次何書くのよ

⏰:16/07/04 21:40 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#565 [鳩子山]
別に本としては普通に面白かったです
絵もうまいし
だから生きてて欲しいのよ

⏰:16/07/04 21:42 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#566 [鳩子山]
はるに送るために剣心かかねば、書いたことないぞー

⏰:16/07/04 21:43 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#567 [鳩子山]
創作に対するモチベが無いわけないし、むしろ創作やるために二次創作やってるくらいな配分ですが
周りがマジで創作やってないし、それどころか絵すら書いてない
私すげー絵書くの好きじゃん
創作やってる人は常に尊敬してるし、だよなあ!やっぱなあー!と思いながら、それはやっぱ版権のが100パー反応いいし応援あるけと創作のモチベつて自分がそれを好きか好きじゃないかくらいしかないから、自分の絵が好きな人が好き

⏰:16/07/04 21:48 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#568 [鳩子山]
でもほんとに二次創作しかやってない人より創作やりながら二次創作やってる人だと発想から違うと感じてる、みてる視点が全然違う
どっちかいいかは本当に好みだけど、純粋な二次より一歩踏み込んで見たことない景色見せて欲しい

⏰:16/07/04 21:50 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#569 [鳩子山]
びっくりするけど高校の同級生のツイ発見して見てみたらマジで嘘じゃん絵が変わってない
私のことすごい棚に捨ておいて思ったけど、ああいう絵柄なんだよな
中学からペンタブで絵描いてたーって言ってたけどじゃあなんで未だにそんななんだよ
そうじゃなくて一緒に絵書こうよ
上手くなろうよって思ってたけど、違ったああいう絵柄なんだ
もうしょうがないんだな頼むフリー素材駆使するスキルつかないでくれ〜

⏰:16/07/04 21:57 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


#570 [鳩子山]
寝ます

⏰:16/07/04 21:58 📱:iPhone 🆔:ETdwkazo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194