鳩の家
最新 最初 🆕
#6 [鳩子]
進撃も読んだー最新巻
面白かった

jpg 79KB
⏰:14/01/10 22:18 📱:iPhone 🆔:binIv.U.


#7 [鳩子]
蟲師アニメ面白かった!!

jpg 68KB
⏰:14/01/10 22:25 📱:iPhone 🆔:binIv.U.


#8 [鳩子]
昭和?チックなのが今可愛い

jpg 100KB
⏰:14/01/10 22:30 📱:iPhone 🆔:binIv.U.


#9 [にょ]
明けました!おめでとーーーう!
今年も宜しくお願いします!
わぁーい!新スレをまだかまだかと
待っておりました!!
新スレおめでとうです(*´▽`*)

⏰:14/01/10 23:31 📱:IS11N 🆔:bMEx8jvU


#10 [うに]
鳩しゃん新スレおめーーー!!!

またニヤニヤしながら
お邪魔しにきまーすヽ(´▽`)/

⏰:14/01/10 23:44 📱:SC-06D 🆔:zVPv3D.c


#11 [鳩子]
にょん
あけおめ‼
ありがとう〜(*^^*)ゆるゆる頑張りますので!!

うにちゃん
ありがとう〜(^O^)!!
私もうにスレ覗いてます!!

⏰:14/01/11 10:06 📱:iPhone 🆔:9Q9N8wVU


#12 [シド]
うぎょおおぉ鳩やんお久しぶりーーー!
素敵絵のオンパレードやぁ///
てかてかてかギンコさんーーーー!!!
かわいい!かわいいよー!
アニメ鳩ちゃんも観た?!

⏰:14/01/11 19:15 📱:SO-03D 🆔:SY0aXzX.


#13 [鳩子]
しーやん
見たよアニメー!!
あれオリジナルなんかな?
面白かった!ギンコさんかっこよかった…(^O^)しーやんの描くギンコさんはすはす

4月から続章やるね!!楽しみだね〜

⏰:14/01/11 23:19 📱:iPhone 🆔:9Q9N8wVU


#14 [ばなな]
鳩子さん新スレおめでとうございます!

鳩子さんの絵が見れて嬉しいです!
これからもロムらせて頂きます)^o^(

⏰:14/01/12 18:08 📱:iPhone 🆔:WjaY5HJY


#15 [鳩子]
ばななさん
ありがとうございます!
ゆるゆる頑張りますので!!
(*^^*)見守って下さい〜

jpg 96KB
⏰:14/01/12 19:26 📱:iPhone 🆔:7dTrMx0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194