鳩の家
最新 最初 🆕
#666 [鳩子]
はるさめさんアカ消しまじかーーーと思ったけど画像保存しようと思ったけど、大変だからやめた
新しいアカウントも追いかけよう

⏰:17/04/16 22:41 📱:iPhone 🆔:ChYddwaI


#667 [鳩子]
心境が分かるはずもないので残念でしか無いけど、そういう人もいて然るべきなのかなーむしろ強欲でないからしてああいう作品が書けるのかもしれん
出会えてラッキーだと思わなければ
素晴らしい人が決して私たちに与えてくれるとは限らないんだから、受け取れたことをラッキーと思わねば
誰かの目に触れて認められることがこの世の全てではないんだなあ
思考の共有として、勝手に共感し、勝手に喜べる現在があることを私たちは当たり前だと思わないようにしなくては

⏰:17/04/16 22:48 📱:iPhone 🆔:ChYddwaI


#668 [鳩子]
ともして、全くネームが進みません
こんがらがってきた
アウトプット力が弱いというか、ここもいらん、ここもいらんだろと思ってると作品が消える。何ひとつ必要じゃない、じゃあ何がしたくて始めたんだ?と思うとスタートは最早遠すぎて、今から迎えに行くと間に合わないので、今ある材料だけでこねこねしてなんとか体裁を整えて発行できたらいいな。

⏰:17/04/16 22:52 📱:iPhone 🆔:ChYddwaI


#669 [鳩子]
誰と。

jpg 151KB
⏰:17/04/20 23:03 📱:PC 🆔:NaD42SMg


#670 [鳩子]
ドラえもん最高だった
3回泣いた

jpg 194KB
⏰:17/04/22 17:03 📱:PC 🆔:ZZC2X9Zg


#671 [鳩子]
こんなに難しい話する!?
ってぐらい頭つかったし、泣いたし
超知育アニメだった
どらちゃんほんと可愛いし
ジャイアンいいやつだし
のびた超いいやつだし
ほんと友情、観てよかった。

⏰:17/04/22 17:05 📱:PC 🆔:ZZC2X9Zg


#672 [鳩子]
なんで再掲すんの?ってか何度も別の媒体で再掲もしくは同じ媒体で過去絵再掲したり
すんのが嫌いでなるべく、別スレに上げた絵は自スレに上げないとか謎のポリシー持って生きてきたんですけど
単に何で同じ絵何度も首取った見たいにみせらんなきゃいけないの?っていう気持ちと、過去絵なんか割とどうでもいい気持ちと、終わった思い出を残そうとする精神がこれとなく嫌いなのであった。

⏰:17/04/23 13:49 📱:iPhone 🆔:SX69HC.g


#673 [鳩子]
誰か代わりに図書室書いてくれー

⏰:17/04/24 19:45 📱:iPhone 🆔:swXD0K/Y


#674 [鳩子]
謎の頭痛が定期的にあってしんどい
何もできず寝ているだけになる
顔の半分くらいまで眠い時ない?毎朝そうなんだけど
ねむいし眠い。

⏰:17/04/25 18:39 📱:iPhone 🆔:hnSGN.Us


#675 [鳩子]
死にたいほどつらいから死にたいーってときより生きるのがめんどくさいから死にたいーって思うときの方が多い
ツイッターが合わない一番の原因は140字制限で、消しては直しの作業が多すぎてストレス、分割すんのも表現変えるのもめんどくさい死にたい

⏰:17/04/25 18:47 📱:iPhone 🆔:hnSGN.Us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194