鳩の家
最新 最初 🆕
#723 [絵描きさん]
めんどいけど方法が分かったから
アナログ絵もアプロできるぞ

jpeg 167KB
⏰:17/05/21 21:38 📱:iPhone 🆔:.LdPcBwo


#724 [絵描きさん]
というかついにマイメロブルーレイ買ってもうてすでに40話まで見たけど超面白い
面白くない話が無いくらい面白い
マイメロかわいーーー

jpeg 209KB
⏰:17/05/21 21:40 📱:iPhone 🆔:.LdPcBwo


#725 [絵描きさん]
マイメロも可愛いんだけどバクも可愛い
クロミが人間になった回で最後泣くバクを抱き締めるクロミちゃん半端なく可愛い
バクとの愛、絆が最高
クロミはいいこなんだよなあ〜
バクも超いい子なんだよなあ〜〜
悪い子がいないよまったく

jpg 248KB
⏰:17/05/21 21:43 📱:iPhone 🆔:.LdPcBwo


#726 [絵描きさん]
私の絵に300円の価値があるのかはどうでも良くて、私の絵に300円出してもいいと言ってくれることのが重要
信頼でできてるから、でも次回は前払いにしてもらおう
大丈夫、絶対書き終えてから帰るよ

⏰:17/05/21 21:46 📱:iPhone 🆔:.LdPcBwo


#727 [絵描きさん]
金は取る。絶対取る。
モチベーションのために、絵はタダじゃないと証明するために、
価値じゃない、その行為に意味があるのだ。
自分で自分の絵がタダなんてもう言いたくないよ。大変なんだから。

⏰:17/05/21 21:50 📱:iPhone 🆔:.LdPcBwo


#728 [絵描きさん]
そんなことより綱引き大会見に行きてーーーー
エリートサラリーマンの綱引き大会行きてえ
地力見せて欲しいーーー不動産業ー負けられない戦いーー地の有利ーー
レスラーがサラリーマンに負けるとこ見てえ、最高じゃんオフィスの木陰で綱引き

⏰:17/05/21 21:54 📱:iPhone 🆔:.LdPcBwo


#729 [絵描きさん]
なにこれすごーい!
めっちゃ絵素敵だし好きだしい性格もいーとかおもったら、私だった

7年前の私だった
過去絵全部見てもめっちゃ上手いし発想力あるやん

昔の私素敵じゃん!

⏰:17/05/25 22:43 📱:iPhone 🆔:w62tAtfU


#730 [絵描きさん]
じゃあ今の私は????って思ったら
良さは7年後に気付くのです。

誰これ言ってることすごくわかるー絵も上手いし誰??

私です私。
未来はフニャフニャで不確定だから、バック走で過去だけ見て走ってくよ。

⏰:17/05/25 22:46 📱:iPhone 🆔:w62tAtfU


#731 [絵描きさん]
ものくろの

きもち [jpg/100KB]
⏰:17/05/26 22:10 📱:PC 🆔:T9jIRSoo


#732 [絵描きさん]
きえる

jpg 184KB
⏰:17/05/27 22:02 📱:PC 🆔:xxtBdBjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194