鳩の家
最新 最初 🆕
#824 [絵描きさん]
秋のイベント難しいね日程が…
どうしよう

⏰:17/08/25 14:23 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#825 [絵描きさん]
プリパラ近いんだよなー
横浜か大阪
どっちにしよう

⏰:17/08/25 14:24 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#826 [絵描きさん]
イーガン本よんで情緒不安定なるわー
極度のSFしんどいわー
現実世界が信じられん

⏰:17/08/25 14:29 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#827 [絵描きさん]
ちゃんと喋れたら…

というのはコミュニケーション力ではなくプレゼン力
聞く力って、喋る力って
コミュニケーションは双方向なのに、一方通行だと不安になるので、相手がどうとか気にしすぎるよね

⏰:17/08/25 14:31 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#828 [絵描きさん]
人生が開かない…

⏰:17/08/25 14:32 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#829 [絵描きさん]
参加どうしよー

⏰:17/08/25 22:46 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#830 [絵描きさん]
毎日ねむいし肩痛いし頭いたいよー

⏰:17/08/25 22:46 📱:iPhone 🆔:Lq01eJJg


#831 [絵描きさん]
ヒロアカ遺伝子論はあるのかしら
デク君は個性受け継ぎに伴い遺伝子操作されてるから、人間変わっちゃうあたりの話、
ダークすぎませんか?
ヒロアカは血の話なんだよな
個性は血で受け継ぐはずなのにマイトはそうじゃないからね、ヒーローの力手放した後、前の人間に戻れる訳じゃない
デク君も使い切ったらああなる
個性を直系で受け継げないのは、断種だからではないか?(という仮定)

⏰:17/08/27 20:24 📱:iPhone 🆔:yDxUDApw


#832 [絵描きさん]
そのあたりの分かって、デク君が受け入れたとしたら
ヒーローの力ってのはそんなに魅力的なんすかね、お前の子供はお前の子供ではない(書き換え後の遺伝子だから誰でもない)
もしくは出来ない
なんてのを受け止めて納得する心意気がすでに狂ってるから、渇望してたんかな個性
無個性で生まれたのは「誰のせいでもない」けど、その後選んだ道は「自分のせいである」から納得できるかもね

⏰:17/08/27 20:30 📱:iPhone 🆔:yDxUDApw


#833 [絵描きさん]
メモ
まさむね
カミュ兄
グレ兄
ビア姐
ロウ氏
ティナマル
ベロニカたん
サーニャ
ホメホメ

⏰:17/08/27 20:33 📱:iPhone 🆔:yDxUDApw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194