鳩の家
最新 最初 🆕
#958 [絵描きさん]
ネームがおさまらなくて困ってる
無無無無〜〜〜

⏰:18/01/24 23:01 📱:PC 🆔:a1iqIgrk


#959 [絵描きさん]
プリパラ終了のショックが響いてる、つらい
もう新刊諦めようかな・・・
今日で名古屋も締め切りで結局申し込みしないままになりますし

⏰:18/01/24 23:02 📱:PC 🆔:a1iqIgrk


#960 [絵描きさん]
今日寒いし、耳が痛い
焦る気持ちばっかりで全然前に進まなくてイライラ
方法が分からなくて困った
もう虚無 なにもない

⏰:18/01/24 23:04 📱:PC 🆔:a1iqIgrk


#961 [絵描きさん]
コミスタチャレンジ上手くいくか〜〜〜???
しんどい〜〜〜
てかクリスタってそんなにすごいの??
使いこなせる気が全然しないけど
線の描画スピードと画面の二値表示が緩和されるならほしい〜

⏰:18/01/25 19:03 📱:PC 🆔:e6IRA82k


#962 [絵描きさん]
家庭内議論
何も得てないし、考えも伝わらなかったし傷つけあっただけだった
無駄に感情的になり言いたいことも伝わらずわかることもなかった
手段が悪い

⏰:18/01/27 21:03 📱:iPhone 🆔:p5C216xw


#963 [絵描きさん]
ネーム ネームって何????
考えが分散してる・・・・
原稿誰かやってくれー

⏰:18/01/29 20:42 📱:PC 🆔:JjZ3N4Tg


#964 [絵描きさん]
ユー何しにのゴチ企画ほんと気分悪かった
片道二時間かけてって往復4時間ジャン
しかもあの学生食堂みたいな店・・・ほんと失礼だし自分だったら最悪だと思う
あの番組、普段密着するだけで、お金払ってあげるわけでもなくチケット取れなかったとかってときも何もしてなかった
だからスゲーケチな番組なのかなあとか思ってる スタジオもなく電波少年的なCGだし
なのに!ゴチ企画もあのレベルって変 外国人の素人つかまえて勝手に撮ってお金どこに使ってんの??
とかフツーに疑問に思ってしまうの
というか最近こういう 不快 気分悪い テレビの中やツイで気分が当てられることが多くて困る
有名人が田舎で あんた誰? とかいう扱い受けてるの見るのもつらい 他人がつらい思いしてるのみるのがつらい
気が弱すぎるのか、感情移入しすぎるのか 年取ったのか 全部か

⏰:18/01/29 20:48 📱:PC 🆔:JjZ3N4Tg


#965 [絵描きさん]
生きるのやだー
何にもしたくない

⏰:18/01/29 20:54 📱:PC 🆔:JjZ3N4Tg


#966 [絵描きさん]
部屋片付けたら広くなったよかった
お腹痛い

⏰:18/02/02 22:57 📱:iPhone 🆔:Sh1.GGVA


#967 [絵描きさん]
無事早割チャレンジ成功で入稿できまし

年々分からない話を描いている気がする

面白いかどうか分からない話

⏰:18/02/02 22:58 📱:iPhone 🆔:Sh1.GGVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194