鳩の家
最新 最初 🆕
#976 [絵描きさん]
絵が下手なので再現できないですが
こういうつぶれた饅頭のような顔の人間の絵柄最近よく見る気がする
位置先生のような
他意なく好きな絵柄ですが
でもどうみても潰れた饅頭だし増えすぎ 描きやすいのか?

jpg 103KB
⏰:18/02/07 21:32 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#977 [絵描きさん]
憎悪を持って百合好きな人間
というか百合スキをアイデンティティにした人間気持ち悪すぎ
プリにもう3年いるので知り合いでもない周りの人間
いいね流れてくる仕様やめろ
まじでめんどくさい婦女子と完全に思考回路一緒どころか攻撃性が高い分より厄介
他人を認めないのは別にいいが晒して遊ぶし私は百合好きだからを公言するのに他人を攻撃する必要ある?
人数が少ないとか迫害されてきたとかはそうかもしれないとか知らないけど
私は百合好き だから偉い?無駄にマウントとるのやめろ気持ち悪い
婦女子と一緒だけど女2人そろえばなんでも同性愛だし気持ち悪い
違う、同性愛が悪いんじゃない私もホモも百合好きだし見るし
趣味嗜好なんてどうでもいいけど世界がそれ全てでできてることを願いすぎてる
むやみに異性愛を認めないどころか滅びればいいと思っていて晒して異常だと公言して攻撃するところが怖い嫌い

⏰:18/02/07 21:44 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#978 [絵描きさん]
はい憎悪
憎悪しかない
人間怖い

⏰:18/02/07 21:47 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#979 [絵描きさん]
独自の文化がまじであって〜〜〜
全員軍隊みたいに独特なしゃべり方すんですね
例えば名詞を動詞として使うとか助詞を消すとか
と思ったら全ての喋り方の発症はもしかしたら小林先生なんじゃないかと
思い始めて、違うかもしれないけれど
全員パクってんのか伝染してんのか知らないけど
あなた達が生み出した言葉でもなく真似してるだけなんすねと思ったら心が和らいだ

⏰:18/02/07 21:53 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#980 [絵描きさん]
ここまで観察
しなくてもよく分かるよ私
初めは面白がってたからでも攻撃性の高さに辟易疲れてしまったのでした
そして嫌いになったのでした
誰にも直接伝えてないし教えてないし心の底からどうでもいいことなので

⏰:18/02/07 21:56 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#981 [絵描きさん]
早くツイッターがすたれて新しいコンテンツが台頭して欲しすぎ
群衆で移動する様がみたい

⏰:18/02/07 21:58 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#982 [絵描きさん]
あんまり絵描いてる意味わからん

jpg 98KB
⏰:18/02/07 22:05 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#983 [絵描きさん]
痛くなくても共感神経が勝手に痛いときある

jpg 128KB
⏰:18/02/07 22:20 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#984 [絵描きさん]
アンナチュラルみるの辛くなってきた
全ての表現が直接的過ぎて
もうちょっとメタファー上手に使ってくれませんかね
謎も翌週即回収し言葉で伝えてくるし
最後によかったねとかこういうことかとか無く
伝えるための話というかネタをわざわざ用意しているのが見え透いててつらい
こういう問題提起したいんです!ってのが毎週あって入れ替わり立ち代わり
ドラマつにつき1個じゃだめ?せめて2.3個でいいんだけど
毎週直接的テーマを持ちすぎて表現もあからさまで
それを見せられてる感が強すぎてドラマ楽しめない
以上にテンポが速いと思ったら結末が放り投げてあったり
このドラマすべてで何がしたいのか分からない
毎週テーマ投げ捨てることがしたいのか?
やりたいことのために法医学を利用しているようで浅はかに思える
辛い ヒコさんのフォローと解説がなければもう辛い

⏰:18/02/07 22:26 📱:PC 🆔:Isez/2t2


#985 [絵描きさん]
もうちょっと
静かに暮らせないか?
からのガオガオ
不幸せになってきた

⏰:18/02/07 22:34 📱:PC 🆔:Isez/2t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194