おれときどきぶた
最新 最初 🆕
#118 [きいち]
パニーニの日に頑張って描いたー

パソコンで見るのとスマホで見るのとで色が違うのはなぜだろう

jpg 93KB
⏰:15/08/23 23:26 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#119 [きいち]
あひると烏

jpg 255KB
⏰:15/09/24 23:10 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#120 [きいち]
チーム2人

jpg 153KB
⏰:15/09/24 23:12 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#121 [きいち]
まなみくん

jpg 162KB
⏰:15/09/24 23:12 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#122 [きいち]
キモッキモッー

jpg 165KB
⏰:15/09/24 23:13 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#123 [きいち]
アブゥ…

jpg 166KB
⏰:15/09/24 23:14 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#124 [きいち]
呉ねこ

jpg 160KB
⏰:15/09/24 23:16 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#125 [ばなな]
きいちちゃん!!!!伝えるのが遅くなってしまってほんとにごめんなさい!!!!
お手紙とどきました!!!!すっごく嬉しかったよーーー!!!( ;_; )( ;_; )か、かわいすぎてどうしようかと( ;_; )( ;_; )大切にかざってます!!!毎日眺めてニヤニヤしてます!!!ほんとにありがとう!!!

恐縮ながらお返事書いてもいいですか?!?!

⏰:15/09/29 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [きいち]
ばななちゃん

届いてよかったー!!
唐突に送ってしまってごめんね(>o<")
でも喜んでもらえてすっごく嬉しいです/////

おおおお返事いただけるの…!
ご迷惑じゃなければ欲しいです(///∇///)

⏰:15/10/04 21:01 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#127 [きいち]
昨日友達と何年か振りにカラオケ行ってアニソンメドレーしたんだけど楽しいね!

音痴だからいつもカラオケじゃ歌わないしまず行かないんだけどオタクの力はすごいや

jpg 249KB
⏰:15/10/04 21:05 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194