只暇人なだけ今
最新 最初 🆕
#101 [ゆかん]
切り絵は…
おπ強調がなぁできなかったしなぁ

完成させたいが
どうしよ(  ̄ー ̄)

クリエターに載せてるから
完成させよう

⏰:15/03/13 14:15 📱:SC-04F 🆔:dd7BuE3o


#102 [ゆかん]
【オワタルト\(^o^)/】が今回のお土産

試験の前日が船欠航だったから、
職場の先輩方、僕を心配してくれてたみたい
お優しいのよ!



買いもの楽しかった(ノ´∀`*)

⏰:15/03/13 14:39 📱:SC-04F 🆔:dd7BuE3o


#103 [ゆかん]
画用紙でステンシルプレート作る


クリアファイルだと絵が小さいから
失敗に終わった(´д`|||)

宵と妖狐 [jpg/200KB]
⏰:15/03/14 01:02 📱:SC-04F 🆔:15CKOe6U


#104 [ゆかん]
クリアファイルは大きい用に
作る

チュニと蓮 [jpg/172KB]
⏰:15/03/14 01:03 📱:SC-04F 🆔:15CKOe6U


#105 [ゆかん]
失敗にオワタ\(^o^)/

背景?なにそれ( ´_ゝ`)
背景は今回やらないよ、
納得いかないから

椿 [jpg/104KB]
⏰:15/03/15 01:48 📱:SC-04F 🆔:6kL36PRM


#106 [ゆかん]
なんか今年は駄目駄目だな~

好きなキャラの誕生際描けなかったり、
忘れてたり(´・c_・`)

⏰:15/03/15 12:45 📱:SC-04F 🆔:6kL36PRM


#107 [ゆかん]
クリエターの方には背景付けたやつは
貼るかも?
わかんね( ´,_ゝ`)

⏰:15/03/15 14:00 📱:SC-04F 🆔:6kL36PRM


#108 [ゆかん]
好みのアバがありすぎて追いつかん
今借りてるアバに
いろいろ書き込みすぎたな(´・c_・`)

アバ [jpg/190KB]
⏰:15/03/16 00:21 📱:SC-04F 🆔:0JwVH7jg


#109 [ゆかん]
ペン入れ終了
どうしよ全体に暗い感じに仕上げる
かたちやったけど…

どうしよか(/ー ̄;)

アバ [jpg/200KB]
⏰:15/03/16 01:21 📱:SC-04F 🆔:0JwVH7jg


#110 [ゆかん]
いやぁっと明日休み\(^o^)/
アクセサリー作りするぜい!
アバを完成させながら

⏰:15/03/16 17:17 📱:SC-04F 🆔:0JwVH7jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194