只暇人なだけ今
最新 最初 🆕
#244 [ゆかん]
新しい我が子
竜人族と火妖精のハーフの女の子


名前考えないと´▽`

jpg 238KB
⏰:15/05/23 23:17 📱:SC-04F 🆔:Z7l5Pwdk


#245 [ゆかん]
描いて頂いた想い出屋をアプリで
塗ってる

さすがモバ画質だorz

⏰:15/05/26 16:27 📱:SC-04F 🆔:obC/luVI


#246 [ゆかん]
風邪とか具合の悪い時に
絵とか描きたくなるw
そして悪化するというww

⏰:15/05/27 18:07 📱:SC-04F 🆔:cBleMGHE


#247 [ゆかん]
今年は暑中見舞いはムリかな

⏰:15/05/27 18:08 📱:SC-04F 🆔:cBleMGHE


#248 [ゆかん]
風邪が治らない\(^p^)/
切り絵が楽しい!
昨日はしんどくて、寝たけど
今日には終わらせて
次のやつに移るぜ!

⏰:15/05/28 13:39 📱:SC-04F 🆔:kYtPisRI


#249 [ゆかん]
TVが故障した\(^p^)/
くそぅ貸し出しのTVが小さくて
泣きたいww

⏰:15/05/28 23:14 📱:SC-04F 🆔:kYtPisRI


#250 [ゆかん]
犬夜叉企画をやって´▽`
想い出屋ユカはりんコス

想い出屋ユカ [jpg/356KB]
⏰:15/05/31 23:44 📱:SC-04F 🆔:ai/ARBfw


#251 [ゆかん]
やばい楽しい(*´∀`)

想い出屋ユカ [jpg/385KB]
⏰:15/06/01 01:49 📱:SC-04F 🆔:tJcuMCIA


#252 [ゆかん]
想い出屋ユカとグロリアスにイスクの
出会い(再会)も描きたい!
会話だけw
イスク「しかしここはとても不思議な所ですね陛下!」
グロリアス「ふむ、そうだな。…想い出屋?何を扱っている店なのだろうか…」
イスク「入ってみましょう陛下」

カランカラン
ユカ「いらっしゃいませだニャー♪初めてのお客様だニャー」
グロリアス「!!?…き…………だな」
イスク「陛下?」
ユカ「(・・?」
グロリアス「いやすまないね;ここは何を扱っているのかな?」

~略~

⏰:15/06/02 01:18 📱:SC-04F 🆔:/YZ03Zuc


#253 [ゆかん]
外にて
イスク「陛下…どうなされなのですか?」グロリアス「イスクあの子が生きていたんだよ」
イスク「生きてたとは?」
グロリアス「そうだ。ずっと行方がわからなかった…私の親友の〇〇の息子だ。立派にこの店の主になっているとは」
イスク「ではあの子が〇〇隊長の!」

~略~
記憶が無い事を知り、想い出屋の常連さんになり見守る。
お師匠様とユカを見守る会を結成

⏰:15/06/02 01:29 📱:SC-04F 🆔:/YZ03Zuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194