只暇人なだけ今
最新 最初 🆕
#309 [ゆかん]
想い出屋ユカにリコリスの格好をして
もらった´▽`

想い出屋ユカ [jpg/295KB]
⏰:15/06/18 23:49 📱:SC-04F 🆔:Ta/Ur0ag


#310 [ゆかん]
しっぽ忘れてた\(^p^)/

想い出屋ユカ [jpg/301KB]
⏰:15/06/18 23:53 📱:SC-04F 🆔:Ta/Ur0ag


#311 [ゆかん]
よし!切り絵メイキングに
取りかかりましょう!

⏰:15/06/19 15:29 📱:SC-04F 🆔:PJq5g7dc


#312 [ゆかん]
私の我が子達
全員シンプルで魅力が無いよな…

なぜか思考がネガティブなんだよな
最近やたらと…

⏰:15/06/19 21:36 📱:SC-04F 🆔:PJq5g7dc


#313 [ゆかん]
白黒でやった想い出屋ユカを今度は
カラーの切り絵にします。

まず肌から切ります。
うすだいだい色の画用紙に写します。
目をくりぬくので少し、のりしろ部分を
とり切ります。


顔と首、左腕のパーツになります。

jpg 337KB
⏰:15/06/22 00:19 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#314 [ゆかん]
顔を先に作りますので、
目にまずとりかかります。

白目からやります
斜線を引いてるのはのりしろ部分です

jpg 362KB
⏰:15/06/22 00:30 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#315 [ゆかん]
切り取りましたら、顔のパーツを
裏に返しのりで貼ります。

このような感じで

jpg 450KB
⏰:15/06/22 00:32 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#316 [ゆかん]
表にするとこうですね
白の部分はでても大丈夫です

jpg 413KB
⏰:15/06/22 00:34 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#317 [ゆかん]
次にまつ毛、瞳

瞳は山吹色の瞳と
薄い黄色の瞳を切り抜きます

jpg 380KB
⏰:15/06/22 00:56 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#318 [ゆかん]
山吹色の瞳の上に薄い黄色の瞳を重ねます。

あえて暗くしてます。

jpg 401KB
⏰:15/06/22 02:32 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194