只暇人なだけ今
最新 最初 🆕
#317 [ゆかん]
次にまつ毛、瞳

瞳は山吹色の瞳と
薄い黄色の瞳を切り抜きます

jpg 380KB
⏰:15/06/22 00:56 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#318 [ゆかん]
山吹色の瞳の上に薄い黄色の瞳を重ねます。

あえて暗くしてます。

jpg 401KB
⏰:15/06/22 02:32 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#319 [ゆかん]
顔に貼っていきます。

貼る際はトレーシングペーパーの上や
下に置くなどしてバランスを確認しながら貼ります!

jpg 386KB
⏰:15/06/22 02:33 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#320 [ゆかん]
次にまつ毛を貼ります


少しずつ形になっていきます

jpg 318KB
⏰:15/06/22 02:35 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#321 [ゆかん]
次に飴に入ります。

髪の毛でもいいと思いますが、
今回は飴を先にやります。


※貼る作業はできたパーツを貼るのではなく、貼る順番を考えながらパーツを作っていきます(^^)

じゃないと失敗します。
このパーツはまだ後で良かったとかに
なるので

jpg 417KB
⏰:15/06/22 02:40 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#322 [ゆかん]
白の用紙の下にピンクを貼り、
少し長めに棒を貼り付けます。

jpg 512KB
⏰:15/06/22 02:41 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#323 [ゆかん]
できた飴を先程の顔に付けます

jpg 356KB
⏰:15/06/22 02:42 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#324 [ゆかん]
次に首を貼りましたら

jpg 356KB
⏰:15/06/22 02:43 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#325 [ゆかん]
髪の毛を切ります。

jpg 454KB
⏰:15/06/22 02:44 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


#326 [ゆかん]
トレーシングペーパーに乗せ
バランスを確認しながら貼ります。

これで形になってきました´▽`

jpg 300KB
⏰:15/06/22 02:45 📱:SC-04F 🆔:f87hE2dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194