最新 最初 🆕
#149 [zuna]
色ぬりへたくそだなーなんか透明感ほしい 反射光がないから?

⏰:17/03/26 04:29 📱:iPhone 🆔:JcSeU9iU


#150 [zuna]
稼ぐことすきだからたくさん仕事したい

らふ [jpg/73KB]
⏰:17/03/27 07:02 📱:iPhone 🆔:xy78iSzQ


#151 [zuna]
訴訟起こすって結構大変なんだね…疲れるけど困ってる人の為だ がんばるか

⏰:17/04/03 04:55 📱:iPhone 🆔:X5K8DHWA


#152 [鳩子]
どどどどうかされましたか?
大変そうですが頑張ってください(´・ω・`)…

⏰:17/04/03 18:24 📱:iPhone 🆔:u7/0UUL6


#153 [zuna]
>>152
わー>_<コメントありがとうございます!兄弟が会社から過度のパワハラ受けてた上に不当解雇にあったのでちょっと戦ってます…(ノ_<)笑

⏰:17/04/06 20:10 📱:iPhone 🆔:rvsHzfD.


#154 [zuna]
色々忙しすぎてやっと処理おわった絵………(ノ_<)

skst [jpg/568KB]
⏰:17/04/06 20:11 📱:iPhone 🆔:rvsHzfD.


#155 [鳩子]
zunaさんのきれいな絵見て勝手に元気もらってます!
戦ってるんですね!(;_;)とにかく応援しております!

⏰:17/04/06 21:03 📱:PC 🆔:KlQcVBtg


#156 [zuna]
鳩子さんありがとうございます…!わたしも鳩子さんの絵に元気いただいてるので嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。長期戦になりそうですががんばってたたかいます>_<笑

⏰:17/05/16 18:59 📱:iPhone 🆔:xea757YQ


#157 [zuna]
全然おえかきできてないよ、、

skst [jpg/368KB]
⏰:17/05/16 19:01 📱:iPhone 🆔:xea757YQ


#158 [zuna]
いっぱつがきってむずかしいわ

てきと [jpg/1448KB]
⏰:17/05/21 02:38 📱:iPhone 🆔:LlALz9sE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194