最新 最初 🆕
#59 [zuna]
2時間くらいでらくがきした

skst [jpeg/263KB]
⏰:16/09/23 23:07 📱:iPhone 🆔:Xnq3JaMw


#60 [絵描きさん]
線を整えたりしてないといっても2時間でここまで仕上げられるんですか

⏰:16/09/23 23:16 📱:PC 🆔:MxeTjQVU


#61 [zuna]
>>60
レスありがとうございます!ワンドロ(1時間内で1作品)をずっとやってたからかスピードがそこそこついてきたので下書きを大体の骨組みのみにして線画はほぼ一発書きで隙間がない様にだけ気をつけてかいてバケツ塗り→乗算で影付き→コントラスト調節でだいたい時間短縮してかけるようになってきました…!長くてすみません(;_;)💦

⏰:16/09/23 23:29 📱:iPhone 🆔:Xnq3JaMw


#62 [zuna]
やばーい 送らないと

とちゅう [jpeg/129KB]
⏰:16/09/27 06:22 📱:iPhone 🆔:2qrRnInE


#63 [zuna]
急ピッチした けど4時間たってたー

gup [jpeg/177KB]
⏰:16/09/27 10:27 📱:iPhone 🆔:2qrRnInE


#64 [zuna]
全部みた ひきこまれた

lain [jpeg/203KB]
⏰:16/10/01 21:14 📱:iPhone 🆔:5vxkjHu2


#65 [絵描きさん]
これまた懐かしい作品ですね

⏰:16/10/01 21:32 📱:PC 🆔:dyHaWVLs


#66 [zuna]
>>65
最近また見直したんですがほんと今でも楽しめますね、、玲音ちゃん可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:16/10/02 02:43 📱:iPhone 🆔:HE6kV/AQ


#67 [zuna]
手応え感じないなあ。。

らふ [jpeg/135KB]
⏰:16/10/03 02:57 📱:iPhone 🆔:mo.08Iog


#68 [zuna]
ずっと紙とペンだったから やっぱ液タブほしいよねえ〜〜〜ええ〜、、、。らくがきが ちょー楽そうって感じだ

⏰:16/10/03 02:58 📱:iPhone 🆔:mo.08Iog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194