ねていたい
最新 最初 🆕
#20 [さらまんだ]
こいつぁ好きな絵

※断面 [jpeg/313KB]
⏰:17/12/19 02:01 📱:iPhone 🆔:2QS/IvjA


#21 [さらまんだ]
こいつも。

※モツ [png/155KB]
⏰:17/12/19 02:02 📱:iPhone 🆔:2QS/IvjA


#22 [さらまんだ]
ホロワーさんの舞台を観に行き
渡した手紙に描いた愉悦。
フェイトは知らない。カーニバルなんちゃらは見てる。おもしろい。ギルはかわいいんだな

png 1584KB
⏰:17/12/19 02:05 📱:iPhone 🆔:2QS/IvjA


#23 [さらまんだ]
寝なね

png 215KB
⏰:17/12/19 02:12 📱:iPhone 🆔:2QS/IvjA


#24 [さらまんだ]
挫折した。挫折した。
折れた。だめだ。初めてだったから、当たり前なのに。心が折れた。
ヘボでウキなアホ

⏰:18/01/25 20:51 📱:iPhone 🆔:iDMP8F0M


#25 [さらまんだ]
もっかい描けるかな。ボキボキよ。
すごい!と思う人も 積み重ねに積み重ねて今のすごい作品がある。
苦労もめちゃくちゃしてるんだろうと思うけど、私は今ただただ心が折れたよ

⏰:18/01/25 20:54 📱:iPhone 🆔:iDMP8F0M


#26 [さらまんだ]
今になってうたプリにハマってるよわろた。推しは聖川真斗さんです よろしく頼む

⏰:20/11/17 22:02 📱:iPhone 🆔:Bk9luwqs


#27 [サラマンダー]
久しぶり来ちゃうなやっぱり。
スレ立てた年、自分の暗黒時代でわらう笑
今も元気にうたプリにハマり中〜

⏰:21/08/15 03:27 📱:iPhone 🆔:mut/sKHA


#28 [さらまんだ]
また来たよん
定期的に来る
スレ読み返して、心が大変だった時の自分だな〜ってしみじみ思う

挫折しても絵を描くことはやめられなかったね。今めっちゃ楽しいしわたしが本当にやりたかったものを少しずつ叶えられてるよ。ダイジョブダイジョブ!
挫けてもまた立ってくれた自分ありがと

⏰:23/02/05 13:17 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


#29 [さらまんだ]
今は金貨カムにハマってます
尾形がすき ハマる前から人気ありそうな顔だなと思った。悔しい でも抗えない

感情闇鍋はたしかに・・・・

尾形とヴァシリ ややネタバレ [png/210KB]
⏰:23/02/05 13:19 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194