ねていたい
最新 最初 🆕
#25 [さらまんだ]
もっかい描けるかな。ボキボキよ。
すごい!と思う人も 積み重ねに積み重ねて今のすごい作品がある。
苦労もめちゃくちゃしてるんだろうと思うけど、私は今ただただ心が折れたよ

⏰:18/01/25 20:54 📱:iPhone 🆔:iDMP8F0M


#26 [さらまんだ]
今になってうたプリにハマってるよわろた。推しは聖川真斗さんです よろしく頼む

⏰:20/11/17 22:02 📱:iPhone 🆔:Bk9luwqs


#27 [サラマンダー]
久しぶり来ちゃうなやっぱり。
スレ立てた年、自分の暗黒時代でわらう笑
今も元気にうたプリにハマり中〜

⏰:21/08/15 03:27 📱:iPhone 🆔:mut/sKHA


#28 [さらまんだ]
また来たよん
定期的に来る
スレ読み返して、心が大変だった時の自分だな〜ってしみじみ思う

挫折しても絵を描くことはやめられなかったね。今めっちゃ楽しいしわたしが本当にやりたかったものを少しずつ叶えられてるよ。ダイジョブダイジョブ!
挫けてもまた立ってくれた自分ありがと

⏰:23/02/05 13:17 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


#29 [さらまんだ]
今は金貨カムにハマってます
尾形がすき ハマる前から人気ありそうな顔だなと思った。悔しい でも抗えない

感情闇鍋はたしかに・・・・

尾形とヴァシリ ややネタバレ [png/210KB]
⏰:23/02/05 13:19 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


#30 [さらまんだ]
ちょっとえっちな絵

えっち目的で描いたわけではない・・・・
えっちでややホラーになってしまっただけ・・・・

なんでだ・・・・

入ってくるな [png/1298KB]
⏰:23/02/05 13:20 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


#31 [さらまんだ]
金貨カムは誤字だな・・・・間違ってはないけど間違ってるな・・・・

⏰:23/02/05 13:22 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


#32 [さらまんだ]
ややどころではないネタバレだった
めっちゃネタバレです

⏰:23/02/05 13:22 📱:iPhone 🆔:xAgNugCk


#33 [さらまんだ]
ツイッターは流れが早すぎる

激流の中ふんばって立つ→力む→疲れる

そもそも激流が好きな人は流れに身を任せて楽しんでる、途中で溺れてしんでる人もいる

岸から絵を流すとすごい早さで流れていってしまい見えなくなっていく

⏰:23/02/06 15:46 📱:iPhone 🆔:J5/rsiKk


#34 [さらまんだ]
まんにゃり

⏰:23/02/06 15:46 📱:iPhone 🆔:J5/rsiKk


#35 [さらまんだ]
友達の結婚式のウェルカムボードに描いた杉元とアシㇼパさん。
この依頼で金カム読み始めてハマった。
(雰囲気知るために読んだ)

杉元とアシㇼパさん [jpeg/565KB]
⏰:23/02/08 04:15 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#36 [さらまんだ]
過去の自スレ読み返してると、わたし鬱陶しいくらい向上心の塊でワロタ。奮い立たせとるがな己を。
そしてpixivやTwitterの世界を知って自信なくしよるがな。それが13年前…だと…?
今も自信なくしてたところ!!こわ!!!13年前から!?(卒倒)

こんなキモい呟きができるのもここだからだ…

⏰:23/02/08 04:20 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#37 [さらまんだ]
今はいかに楽にサラッと描けるかを模索中でクリスタで一生ブラシ探してる。ハマる作品によって雰囲気変わるからブラシまで変わってしまうこの、この固定のなさ、めんどくさい…!!!

⏰:23/02/08 04:23 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#38 [さらまんだ]
これは2021年に描いたやつ
ツイステはずっと緩やかに好きだな
推しはルークハント

5章読み終わった時の絵 [jpeg/153KB]
⏰:23/02/08 04:27 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#39 [さらまんだ]
推しはルークハント(2回目)

jpeg 427KB
⏰:23/02/08 04:29 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#40 [さらまんだ]
推しは尾形百之助

尾形とアシリパさん [jpeg/194KB]
⏰:23/02/08 04:33 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#41 [さらまんだ]
こんな鬱陶しいノリもここでしかできん……今この書き込みもキモいなと思いながら書いてるよ。でも奔放になりたい。へへ…(ヒ…)

⏰:23/02/08 04:36 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#42 [さらまんだ]
自分が本当はめちゃくちゃキモい奴なのにキモくない奴みたいな装いをし続けてた気がする

⏰:23/02/08 04:41 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#43 [さらまんだ]
ぬっっ

⏰:23/02/08 05:19 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#44 [さらまんだ]
ほっっ

⏰:23/02/08 05:20 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#45 [さらまんだ]
はっっ

⏰:23/02/08 05:20 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#46 [さらまんだ]
(流してます)

⏰:23/02/08 05:20 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#47 [さらまんだ]
ふんっ

⏰:23/02/08 05:20 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#48 [さらまんだ]
ふんっっ

⏰:23/02/08 05:20 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#49 [さらまんだ]
やはりもどってくるここに

⏰:23/02/08 05:21 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#50 [さらまんだ]
よし、おけ

⏰:23/02/08 05:21 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#51 [さらまんだ]
意味ないけどここにアンカ作るか

>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:23/02/08 05:59 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


#52 [さらまんだ]
おまえ……1000まで行く気か…?

⏰:23/02/08 05:59 📱:iPhone 🆔:cAbfDtF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194