つな部屋
最新 最初 🆕
#612 [くらげ]
つな様
付き合いましょう←は

つな様の銀高大好きです
そのまま突っ走ってほしいです←どんな応援

⏰:08/10/16 21:37 📱:W47T 🆔:u921x2y6


#613 [マメ]
つな

久しぶり〜(`∀´)ノ
全然いいおー♪

お褒めの言葉あざっす!!←

うちも黒執事ハマリぎみやわ(^p^*)

アニメしか見たことないけど、セバスチャンかっこよすぐる!シエルも可愛すぐる(゚∀゚)

銀高ーー(゚∀゚)O彡←
ツンデレ晋ちゃん萌え

シエル落書き(・ω・) [jpg/29KB]
⏰:08/10/16 22:08 📱:SH906i 🆔:DXdcKkik


#614 [ねこ]
つなさん
わざわざ長文で説明
ありがとうございます(;ω;)!
時間ができたら読んで
見ることにします♪
ずっと読んでみようか
迷ってたんですよ〜w

⏰:08/10/16 22:16 📱:D704i 🆔:t98kh4YI


#615 [つな]
くらげさん
喜んでェェ!!!←

まじですか…!うわわ嬉しいです、ありがとうございます><
突っ走りまくりますよwwここでは自重しときますがw

マメ
ありがとう(´;ω;`)

黒執事おもしろいよね!!
漫画高いから買えないwwだから借りてる(^ρ^)←
もうその2人最高よね><落ち着いて読んでられないwwww
うあああああシエルかわえええ!!!!なにそれテラかわゆす、はあはあ。さらいてェ←←

おお、ありがとう!ツンデレいいよツンデレ。

⏰:08/10/17 04:23 📱:N904i 🆔:FRjIrc6I


#616 [つな]
ねこさん
どいたまです∩^ω^∩

ぜひ読んで見てください!
うちもアニメイト(←)で黒執事フェアやってて気になって、アニメ見てみたら見事にハマっちゃいましたよww

⏰:08/10/17 04:26 📱:N904i 🆔:FRjIrc6I


#617 [つな]
種村先生風な神楽(・∀・)

失敗\(^O^)/ [jpg/20KB]
⏰:08/10/17 04:27 📱:N904i 🆔:FRjIrc6I


#618 [マメ]
つな

遅くなってゴメン(>人<)

黒執事いいよね!!
確かに漫画高い(´д`)
そしてうちの周り漫画持ってる友達いない/(^O^)\

読みたいぜ〜でも古本でも高いおね(゚∀゚)←

あの二人ヤバイ(ノ∀`)w
来週のアニメ予告いいんですか?ww←黙れ

あんなシエルでよければさらって下さi(ry

ツンデレ可愛いよ(//∀//)

その神楽も可愛すぐる

⏰:08/10/19 20:11 📱:SH906i 🆔:zSmVZOZA


#619 [つな]
 
マメ
大丈夫だよ^^

ああいう系の漫画って高いんねー><てか10円値上がりうぜえww
まじでか;実は密かに持ってたりしてwwwえ

古本でも300円くらい?

ちょwwあれやばいよねwww落ち知ってるけどさw

じゃあ遠慮なくwいただきまーす(ぺろり←)

1番好きなタイプ、ツンデレだな^^うへへ

失敗なのにありがと;;

ポーズがキモい猫杉 [jpg/21KB]
⏰:08/10/21 01:03 📱:PC 🆔:IdEJiGj.


#620 [つな]
トイレいきてえ←←

無駄にPCサイズ [jpg/59KB]
⏰:08/10/21 01:04 📱:PC 🆔:IdEJiGj.


#621 [くらげ]
>>619
即保存 保存☆

⏰:08/10/21 01:14 📱:W47T 🆔:i8Nwfn8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194