つな部屋
最新 最初 🆕
#219 [銀美]
色塗りうまいじゃあんてゆかぱそで描けるとか憧れる(∀)
うははありがと★トシさん難しい

使いまわし:山崎 [jpg/26KB]
⏰:08/04/28 11:38 📱:SH905i 🆔:RnHg5IbI


#220 [つな]
碧妖さん
はじめまして!
ちょ、じっ…実は隠れファンですw碧妖さんの絵、憧れです!ぇ

んー、うちのもCGっていうんですかね?(´゚ω゚`)w←


銀美
いやいやいやいやwwうちアナログだと描けないし、色塗れないwデジタルだと色々ごまかせるww
だから決して上手い訳じゃないw

うちトシ上手く描けないからウラヤマシス(^p^)トシって髪型なにげムズいよな!w

⏰:08/04/28 15:29 📱:N904i 🆔:G6X2XxYc


#221 [碧妖◆MO00OO00OM]
>>220
わはー(*´Д`)
ありがとうございます!
隠れないで是非遊びにきてくださいなー

CG仲間また発見して嬉しいぃぃ

⏰:08/04/28 15:56 📱:SH905i 🆔:kFd2Wges


#222 [つな]
えっ、うちなんかが遊びに行ってもいいんですか?(゚Д゚)行きますけどww←

照れますねえw(^p^)タヒ
大したもん描けませんがw

⏰:08/04/28 19:01 📱:N904i 🆔:G6X2XxYc


#223 [碧妖◆MO00OO00OM]
予告通りきやがったな

いや嬉しいんだよ(ハァト


碧妖もそんな自慢できるほどの作品は描けんよww

⏰:08/04/28 19:26 📱:SH905i 🆔:kFd2Wges


#224 [つな]
げへへ←

そうか!ぇ
いや、でもただアナログで描けないだけですし…ww

な、なにを言ってるんですか!w
色きれいですし、かなり完成度高いですから!!

⏰:08/04/28 22:26 📱:PC 🆔:2TMUX2H.


#225 [つな]
友達からのリクエスト的なのでけたwwwかなり大雑把ww


ヲタクなこととかイラスト描いてること結構カミングアウトしちゃったー
なんかすっきりーww

高杉ばっかりでサーセンw [jpg/25KB]
⏰:08/04/28 22:31 📱:PC 🆔:2TMUX2H.


#226 [銀美]
きゃあこの高杉様の表情萌え!!殺人能力持ってるよおお(Д)あれ?てゆか着物脱ぎそう?(:違

⏰:08/04/29 08:43 📱:SH905i 🆔:jiLLQO2w


#227 [つな]
ちょwwそんな能力あんのかw


実は今から××を(・ε・)←←w

⏰:08/04/29 13:36 📱:N904i 🆔:aBH9nX42


#228 [つな]
そーちゃん描けねえwwww

失敗作 [jpg/28KB]
⏰:08/04/29 16:03 📱:PC 🆔:f6r.4qTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194