つな部屋
最新 最初 🆕
#253 [つな]
過去レスのかがみんを色塗ったwかなり雑wwww

つんでれかがみん [jpg/31KB]
⏰:08/04/29 20:56 📱:PC 🆔:f6r.4qTQ


#254 [つな]
ぬぁあああ!!!
よく見なおしたらめっちゃおかしいじゃああああん!!


でりーとしたい('A`)

⏰:08/04/29 23:40 📱:N904i 🆔:aBH9nX42


#255 [つな]
てか曇天やっばーーwww
フル最高(^q^)

⏰:08/04/29 23:40 📱:N904i 🆔:aBH9nX42


#256 [銀美]
唐突に、俺 参上

曇天いいよねかっちょいい修羅も結構好きだおてゆか!ふる!!着うた?(∀)

⏰:08/04/29 23:53 📱:SH905i 🆔:jiLLQO2w


#257 [つな]
よっ、銀美(゚∀゚)!←


だよぬぇ(^q^)
修羅やばいww修羅がきっかけでDOESが好きになったwww

曇天のフル、ニコニコにうpされてるよ!ケータイでは聴けない;

⏰:08/04/29 23:56 📱:N904i 🆔:aBH9nX42


#258 [つな]
うへっww子ゴキちゃん殺したwwwティッシュでプチっとww

⏰:08/04/30 02:38 📱:N904i 🆔:xM3BSSwY


#259 [つな]
夜中になるとテンションおかしくなります、夜行性なんですwwさーせんwww←

⏰:08/04/30 02:39 📱:N904i 🆔:xM3BSSwY


#260 [つな]
てかIDが3Bwww金八www


3Zじゃなかったw惜しいw

⏰:08/04/30 02:40 📱:N904i 🆔:xM3BSSwY


#261 [銀美]
わ か るDOESいいよね(´∀`)私わ修羅のCDを発売日に買ってワーキャー言ってたら過ってCDケースをガシャァァン!!!って★後に泣く事になった(;∀;)ウハハ

ニコ動すげえな聴いてみよおだよネ着うたフルわCD発売してからだよね

⏰:08/04/30 08:34 📱:SH905i 🆔:fqiAZFSg


#262 [つな]
ちょ、まじでか(゚Д゚)それめっちゃ落ち込むww
曇天のCD買うー?

ラジオで流れたのがうpされたみたい\(^O^)/まじうp主感謝w
うん、発売されてからだね><6月とか待てないw

⏰:08/04/30 12:18 📱:N904i 🆔:xM3BSSwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194