つな部屋
最新 最初 🆕
#353 [がちこ◆hachiko.WQ]
嫌だよ!嘘ついてねええよおおおお!wwwwwwwww


ああありがとう><///ww
恥ずかしいなちきしょー><!!←←

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好(ry←←←

調子乗れないYO!www


いえいえ(^ω^)☆w


届いてないwww
サブアド作り直したからこっちにおねがいしまっす><www
ごめんね;

⏰:08/05/26 00:56 📱:911SH 🆔:EdQbybSQ


#354 [がちこ◆hachiko.WQ]
>>352

はあはあはあ(*´д`)

⏰:08/05/26 00:57 📱:911SH 🆔:EdQbybSQ


#355 [つな]
笑えってば><www(何
信じておK?w

うひゃひゃ(^A^)シャーペンと鉛筆どっちで描いてる?ぇ

ちょwww一休さんですかコノヤロー!!w

頑張れYO(^3^)/www

大丈夫大丈夫☆

失敗作にはあはあしないでwwぇ

⏰:08/05/27 03:09 📱:N904i 🆔:Ba1vZXL.


#356 [つな]
デフォルメ極めようかな←

「んだよ」みたいな← [jpg/22KB]
⏰:08/05/27 03:10 📱:N904i 🆔:Ba1vZXL.


#357 [つな]
さっきの別ばーじょん!
高杉ばっかでサーセンwww

「ククッ…、めんこいだろ?」みたいな← [jpg/25KB]
⏰:08/05/27 03:12 📱:N904i 🆔:Ba1vZXL.


#358 [陽向]
つなチャ可愛いすぎるぜw(#・ω・#)

⏰:08/05/27 03:28 📱:W53T 🆔:4Gl//vKs


#359 [がちこ◆hachiko.WQ]
つな

わらわねーよだって負けるもん><www←
信じておK(^ω^)ww

シャーペン(^O^)ww
つなまよ(←)は?w

ちょwそのツッコミにワラタよ><www
いっきゅうさんじゃないもん、はち(ry違ww←


がむばるYO(^O^)/
つなもだよYO!YO!wwww

 な ぜ ww
失敗作なん?ww

てか高杉 か わ ゆ す !!

⏰:08/05/27 03:40 📱:911SH 🆔:5nUyOP1E


#360 [がちこ◆hachiko.WQ]
>>357

ヤバイマジでヤバイどれくらいヤバイかっていうとマジでヤバイ

はあはあはあ(* ´д` )

⏰:08/05/27 03:41 📱:911SH 🆔:5nUyOP1E


#361 [つな]
陽向
え、うち?(^O^)wwサーセンwありがとう><


はちこ
何にwwww
じゃあ信じる(^ω^)ww

シャーペンであの凄さ…。ホントはなんか特殊なペン使ってんじゃないの?www←←
うちペンタブのみ(^O^)/ww

まじでかwwさんくすw
はち…、八郎?←おい

うちもかYO!
やってやんYO!!www

髪型おかしいし、それに高杉じゃなくなったしw別人だ(゚Д゚)w

ありがとう><
あれ結構気に入ってるww←
ハム子ォオオ!!!!wwぇ

⏰:08/05/28 03:55 📱:N904i 🆔:GEc8cVb2


#362 [陽向]
つなチャも高杉もだよw(ο・ω・ο)
高杉が…くまさん抱いてる//しかも見せびらかしてる//w

⏰:08/05/28 10:35 📱:W53T 🆔:9gQLrWOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194