つな部屋
最新 最初 🆕
#409 [つな]
初描き

はぴつり ぎぐるす [jpg/22KB]
⏰:08/06/29 16:46 📱:PC 🆔:Ds3BzPWE


#410 [つな]
てすと勉強しなきゃ

ぺちゅにあ [jpg/22KB]
⏰:08/06/29 20:58 📱:PC 🆔:Ds3BzPWE


#411 [つな]
んなわけない←

すずみやはるひ [jpg/32KB]
⏰:08/06/29 21:21 📱:PC 🆔:Ds3BzPWE


#412 [つな]
下がんの早い(´・ω・`)←

⏰:08/06/29 22:46 📱:N904i 🆔:c3o4AYBA


#413 [えん]
初コメです!

銀魂の絵素敵ですvV

そしてなんといっても
ハピツリの画像めちゃ
かわゆいです(´ω`)

保存しても
いーですか?(・・`)
イキナリすいませんっ;

⏰:08/06/29 23:03 📱:D905i 🆔:HRVuA50I


#414 [つな]
はじめまして(゚∀゚)


うおお!ありがとです><//

ちょ、照れますww←
すごい嬉しいです(´;ω;`)

おはっwほ、保存ですか!?
全然おKです!!線ガタガタですけどwww

⏰:08/06/29 23:31 📱:N904i 🆔:c3o4AYBA


#415 [えん]
色ぬりも綺麗で
線画しか描けないうちからすれば羨ましい限りです(/_・、)

ありがとうございますーっ☆
さっそく保存しましたvV

ハピツリ面白いですよね♪

⏰:08/06/29 23:47 📱:D905i 🆔:HRVuA50I


#416 [つな]
 
綺麗とかwうちの絵には似合わない言葉(´・ω・`)←w
いやいや!えんさんの絵見ましたけど、かなり上手いじゃないですかあ(゚Д゚)
神田に惚れますた///←

は、ははははい(゚〜゚;)w
ありがとです!

おもしろいですよね〜!絵かわいいのにグロ過ぎですしw
血の量ハンパないですよね…←

⏰:08/06/30 00:42 📱:N904i 🆔:2EYDIgCY


#417 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
つなー(´∀`)ノ

⏰:08/06/30 00:43 📱:W54S 🆔:dRhfUw/s


#418 [つな]
すっもっもっももももっ☆w

いろはちゃん [jpg/24KB]
⏰:08/06/30 00:44 📱:PC 🆔:sWVEHFO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194