DJOZMAの画像作って
最新 最初 🆕
#12 [あやか]
多分ちゃうょねソおんなぢやったらちょっと嫌やしぃI

JPG 18KB
⏰:06/04/06 14:46 📱:W41T 🆔:vsO6oxoc


#13 [彩加]
やっはO同じやっナニら
嫌ナニ゙よね

gif 3KB
⏰:06/04/06 16:05 📱:N702iD 🆔:eumr3n7g


#14 [あやか]
うん。嫌ぁホホ彩加ってどこの子[

JPG 96KB
⏰:06/04/06 16:26 📱:W41T 🆔:vsO6oxoc


#15 [ぽぽ]
DJ OZMAゎ翔やんだょォ。ピアスも同じだし、一緒に踊ってた黒髪ゎ光だしょ氣志團ズラぢゃなぃっしょ昔翔やん自分で髪の毛セットしてんの見たコト

gif 7KB
⏰:06/04/06 16:44 📱:N700i 🆔:XyLMsxwI


#16 [匿名]
うち氣志團ファンやけど氣志團ヅラちゃうで!!!!DJ OZMA も氣志團の翔ゃんやで 設定上違うって事になっとるケド

gif 6KB
⏰:06/04/06 16:53 📱:SH901iS 🆔:DBTKoIns


#17 [ぁこ]
ぁこも翔くんとDJォズマゎ一緒ゃと思ぅ( ̄ ̄*)八重歯とかの感じで…

gif 8KB
⏰:06/04/06 17:00 📱:N902i 🆔:4XwK.R8Q


#18 [匿名]
あたぃゎデビュー前後の翔やん大好ちだったなァ 最近ゎぁんま興味なくなってたけどDJ OZMAょぃね またコンサートいきてぇ

jpg 67KB
⏰:06/04/06 20:09 📱:N700i 🆔:XyLMsxwI


#19 [18]
DJOZMAは翔やんですよぉ(o>∪<)/

jpg 17KB
⏰:06/04/07 00:36 📱:W31S 🆔:n03.1Hg6


#20 [あやか]
翔ズラやであんたら紅白みんかったんけ[去年・オト年リーゼント取れてたやんけ何も知らんファンやでwwwあの2人は双子なんやで~~そんなんも知らんでファン名乗るなゃ

JPG 26KB
⏰:06/04/07 11:50 📱:W41T 🆔:vS/4q76o


#21 [匿名さん]
(x´艸`){プッ
未だに別人だと思ってる人ぃるんだ。。。

gif 22KB
⏰:06/04/07 13:52 📱:W33SA 🆔:VP2LOUhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194