DJOZMAの画像作って
最新 最初 🆕
#30 [8870]
勝手な事言われるとイライラするよねぇ…

普段ならこーゆーのほっとくんやけどついレスしてしまった

jpg 20KB
⏰:06/04/22 19:30 📱:SH902i 🆔:d0g72XXg


#31 [進藤]
付き合えるように

jpg 28KB
⏰:06/04/22 19:34 📱:V803T 🆔:JSv7ghuc


#32 [ポピン]
あやか知ったかすんな!!

gif 47KB
⏰:06/04/22 19:37 📱:W32S 🆔:5A7zVogU


#33 [摩耶]
>>30わ-か-る-!!!笑

>>あゆちャん
ね-まじそれ-
昔っからTVの翔やんネタだらけやしね
それ普通にパンピーの馬鹿共わまじ信じっからね-
あやかみたいな糞頭弱ェー奴が出て来るから、キシー的には翔やんも控えて欲しいけどねある意味w笑笑w
あやかみたいな奴らわ実際輝矢も氣志團ッて思ってんだろ-が馬鹿

jpg 110KB
⏰:06/04/23 00:51 📱:W31K 🆔:rmA9X9uQ


#34 [あゆ]
ネタだらけだよね〜前の歌笑ん時のユキノブもキシーズ以外は信じてるっしょワラ*

jpg 8KB
⏰:06/04/23 09:57 📱:F901iC 🆔:ch.hxGVk


#35 [8870]
ほんとネタよね笑
そゆとこも分かった上で書き込みとかしろって話

てかこーゆーイタイファン増えるけんマジ露出やめて欲しい笑

jpg 10KB
⏰:06/04/23 15:13 📱:SH902i 🆔:fVqiBSiE


#36 [摩耶]
あゆちャん&なおちャん←笑
流石わかる人やね(-∀-`)
また来週Mステ出るとか言ってるやんね-
ファン的には本氣辞めて欲しいよまじに

jpg 6KB
⏰:06/04/23 15:36 📱:W31K 🆔:rmA9X9uQ


#37 [8870]
直だぁ(笑)そうそう、Mステまたでるよね↓マジ嫌でたまらんけんね!!!!

…とかいいながらもばっちり毎回録画で翔やん(あオズマか笑)のかっこよさにやられてしまっとんよね…笑

けど氣志團が最高にキラキラしてみえるのは間違いなくギグやろ(o`∀´o)

jpg 24KB
⏰:06/04/23 17:04 📱:SH902i 🆔:fVqiBSiE


#38 [ミィ]
DJ OZMAの歌詞画ですI

gif 44KB
⏰:06/04/23 22:32 📱:W32S 🆔:Vg83FXXM


#39 [あ]
あたしも欲しい

gif 0KB
⏰:06/04/24 21:20 📱:N900iS 🆔:7k1KwO/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194