DJOZMAの画像作って
最新 最初 🆕
#43 [ハニー]
ウチ画像もってるけんアゲ@

jpg 14KB
⏰:06/05/04 06:13 📱:SH902i 🆔:EcExgV2k


#44 [ハニー]
アゲA

jpg 15KB
⏰:06/05/04 06:14 📱:SH902i 🆔:EcExgV2k


#45 [ハニー]
アゲB
OZMA大スキ

jpg 9KB
⏰:06/05/04 06:15 📱:SH902i 🆔:EcExgV2k


#46 [ハニー]
また後で貼りに来ますゎ

jpg 13KB
⏰:06/05/04 06:16 📱:SH902i 🆔:EcExgV2k


#47 [127]
やお

jpg 7KB
⏰:06/05/04 22:15 📱:SH902i 🆔:qLhPenWk


#48 [ゅき]
このスレぐだAやね笑 主も主でオズマ=翔ゃンとかやだとか意味ワカダシ(。▽、゚) キシズとかゆってる奴等もイタイファンが増えるから露出すんなとか何様??とか思うんすけどΨ(`▽´)Ψ お前らもイタイファンの一員ャンケ‥‥‥
翔ヤンゎネバラもぁるし氣志團盛り上げよう思って頑張ってるんじゃなぃの??ゅき氣志團がすることすごいキラキラ~してて楽しぃってぉもうし仲間に入りたぃってすごぃ思ぅ そんな氣志團がやってること少しでも否定するなんてゅきにゎ絶対にできんし

gif 46KB
⏰:06/05/06 18:36 📱:W31T 🆔:9.lueVt.


#49 [匿名さん]
↑必死やね

jpg 34KB
⏰:06/05/06 18:41 📱:D902i 🆔:HMB.n4ao


#50 [匿名さん]
>>48
送信なぃですか?

gif 0KB
⏰:06/05/06 18:51 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#51 []
うんてかあなたの方が何様?って感じやけど

そんな事なにもかも分かった上で言いよる話やん?

露出やめて欲しいトカ勝手な発言も、翔やんが、氣志團がめちゃめちゃ頑張っとる事もわかっとる。

けどそれでもやっぱり人気でたら淋しいなって思う部分はあるんよね。

人気でたらでたで色々言われてしまうし。

こんなとこで言い合うんとかもぶっちゃけウザいと思っとったけど書き込みしてしも-たわ

jpg 22KB
⏰:06/05/06 22:46 📱:SH902i 🆔:dHjllPCw


#52 [くぅ汰]
>>51ぁんなんほッちょけばぃいのに(゚∀゚≡゜∀゚) 必死すぎてゥケた。

gif 3KB
⏰:06/05/06 23:08 📱:N901iS 🆔:0LWFPg6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194