DJOZMAの画像作って
最新 最初 🆕
#50 [匿名さん]
>>48
送信なぃですか?

gif 0KB
⏰:06/05/06 18:51 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#51 []
うんてかあなたの方が何様?って感じやけど

そんな事なにもかも分かった上で言いよる話やん?

露出やめて欲しいトカ勝手な発言も、翔やんが、氣志團がめちゃめちゃ頑張っとる事もわかっとる。

けどそれでもやっぱり人気でたら淋しいなって思う部分はあるんよね。

人気でたらでたで色々言われてしまうし。

こんなとこで言い合うんとかもぶっちゃけウザいと思っとったけど書き込みしてしも-たわ

jpg 22KB
⏰:06/05/06 22:46 📱:SH902i 🆔:dHjllPCw


#52 [くぅ汰]
>>51ぁんなんほッちょけばぃいのに(゚∀゚≡゜∀゚) 必死すぎてゥケた。

gif 3KB
⏰:06/05/06 23:08 📱:N901iS 🆔:0LWFPg6g


#53 [匿名]
一回死んだえぇんちゃん?

gif 2KB
⏰:06/05/07 03:19 📱:F901iC 🆔:VIbhsjlE


#54 [匿名さん]
つか実際イケてないね。
センスなさすぎ。

gif 3KB
⏰:06/05/07 04:59 📱:N900iS 🆔:veJeDFdY


#55 [摩耶]
ぐだぐだやね
じゃね-よ>>48

あんたがまたコメすッから余計ぐだぐだなんだろ-が
第一誰も氣志團の話してね-だろ
OZMAの話してんだよダボ
ネバラもあるし?氣志團盛リ上げよ-と頑張ってる?
そんなんOZMA関係ねえッてまじ(笑)
急に入ってきて何吐かしてんだよ
アップしてる画像もスレチだろが
おめ-みたいな奴も人の事痛いとか言えね-だろがよ
ちったあ学習して出直せや

jpg 15KB
⏰:06/05/09 23:35 📱:W31K 🆔:IdSBVa1Q


#56 [あやか]
ココってDJOZMAのレスちゃうのん?翔やんのレスちゃうくない?ほんでどんだけファンか知らんけど要らん事ほざくな。翔の気持ちとかお前等に分からるワケないし変な知識言われてもだから何?って感じだけやから。藁゛まぢアホらしいし翔やんすきなら氣志團レスまぢに行け!けったるいから

gif 5KB
⏰:06/05/10 19:13 📱:W41T 🆔:dapqASDU


#57 [匿名さん]
結局ぁゃかゎ認めたの?笑

jpg 37KB
⏰:06/05/10 19:33 📱:N700i 🆔:5kiB.AkY


#58 [麻野]
何を?

jpg 12KB
⏰:06/05/11 11:37 📱:W41T 🆔:X0UEExGQ


#59 [あい]
あげー
画像ちょうダい

DJ OZMA [jpg/15KB]
⏰:06/11/23 11:42 📱:P901i 🆔:1PHgVbTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194