ジャニーズJr.
最新 最初 🆕
#116 [ゆりか]
いりぃ、ぁゆみ¢⇒なんか、イィなぁ〜二人共同じ住みでぇ〜〜。 北海道来ちゃいなよ(笑) 寒いケドね(笑)

jpg 20KB
⏰:06/05/06 01:02 📱:W32T 🆔:gObbRBPY


#117 [ぁゆみ]
ぁたしは埼玉のはじっこら返

jpg 12KB
⏰:06/05/06 01:04 📱:D901iS 🆔:Mz0o3lLs


#118 [ぃりぃ]
北海道かでも行ってみたぃなぁ

jpg 33KB
⏰:06/05/06 01:05 📱:F700iS 🆔:M3s3egSo


#119 [ぁゆみ]
ゅりか→北海道なんだぁなんか楽しそうぢゃん

jpg 17KB
⏰:06/05/06 01:06 📱:D901iS 🆔:Mz0o3lLs


#120 [ぃりぃ]
北海道ゎ今頃開花なんでしょ?

jpg 13KB
⏰:06/05/06 01:09 📱:F700iS 🆔:M3s3egSo


#121 [ゆりか]
楽しかぁない!(笑) 緑がすごーぃ多いとこデスょ〜。 でも北海道から大泉洋って有名人出てるの知ってる?頭モジャAの人(笑)

jpg 5KB
⏰:06/05/06 01:11 📱:W32T 🆔:gObbRBPY


#122 [ゆりか]
いりぃ⇒そぅA!マジ遅いでしょ?咲くの(笑)

jpg 5KB
⏰:06/05/06 01:12 📱:W32T 🆔:gObbRBPY


#123 [ぃりぃ]
知ってるィジラレキャラの人でしょねぇ人さんゎ無理だょねぇ?

jpg 2KB
⏰:06/05/06 01:14 📱:F700iS 🆔:M3s3egSo


#124 [ぁゆみ]
ゅりか→ソォなんだぁ
モヂャAの人って誰だろォわかんなぃ

jpg 15KB
⏰:06/05/06 01:15 📱:D901iS 🆔:Mz0o3lLs


#125 [ぁゆみ]
ぃりぃだょ
ぁたしでよければぁ

jpg 2KB
⏰:06/05/06 01:16 📱:D901iS 🆔:Mz0o3lLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194