ジャニーズJr.
最新 最初 🆕
#400 [エンチュー]
お前ラきしょい

gif 6KB
⏰:07/01/15 07:33 📱:W42K 🆔:cRQKf8Co


#401 [舞]
昨日返レスできなくて、すみません
彩さん、ありがとうございます
橋本クン担なんですかぁ
かなり前の少クラで橋本クンがチェリッシュの亮チャンパート歌ったとこ、大好きです

宏クン [jpg/64KB]
⏰:07/01/15 07:58 📱:SH902iS 🆔:sq7eLpuc


#402 [むつん]
〉ぴぃーチさん本当だョ~
〉新聞に書いてあったカラ〉今年の春ぐらいにデビューするっぽいョ

とっつ [jpg/11KB]
⏰:07/01/15 09:53 📱:W45T 🆔:qzGShQuc


#403 [ゅン]
ンな関東ゃなぁ

誰か関西担ぉらン?

あとみンな春コン
行くン

2006冬松竹前 [jpg/14KB]
⏰:07/01/15 17:31 📱:SH902iS 🆔:Jbl2PiUo


#404 [良亮()彩姫]
()リLlぼんさん
顔綺麗でいけめんなんですよぉ(。・ω・。)
二階堂くんはダンスうまいですよねえはっしーも負けませんよぉー←うざ

()ぴぃ-チさん
妬いちゃいますよねっYa-Ya-yahデビューかあ応援しるぞおー

()舞さん
はっしー歌唱力ありすぎですけど.北山くんもうまいですよねっ(・∀・)祈りとかKis-My-Me-Mine(スペル違うも)好きですよー

()ゅンさん
担当やないですけどBAD好きですよー(.ω.)

北海道二階堂 [jpg/23KB]
⏰:07/01/15 17:54 📱:P903i 🆔:9B2FlRmU


#405 [リL1ぼん]
良亮()彩姫さン__
ハッシーわ大人ッぽくて困リますね 笑
せくしーなンだと思ウンですけど…この頃の特急わ大人ッぽくて好きです+特急麺でウちわ天然王子()がお気に入リです

伊野尾慧くンちウ学卒ある [jpg/25KB]
⏰:07/01/16 01:20 📱:P701iD 🆔:sV0Bu9So


#406 [りんご]
Question?の大チァン 由クンの画像を捜してます
クエスの画像あんまりないのであるッテ方ぜひ張ってくださいお願いします

[jpg/19KB]
⏰:07/01/16 01:28 📱:SH902iS 🆔:EindeoAk


#407 [美里]
高木クンの画像ある方ください

・:*:・゚'★,。・∞:*:・゚'☆・: [jpg/29KB]
⏰:07/01/16 07:56 📱:F700i 🆔:fNnlkYMc


#408 [ぴぃ-チ]
むつんサン
そ-なんですか!!
じゃあ 楽しみです♪

彩姫サン
妬いちゃいそゥだね-
でも CDとか出たらめちゃ嬉しいでス

りんごサン
この人でいいんですかね?!一応 貼っときマス

Question [jpg/31KB]
⏰:07/01/16 20:04 📱:P902iS 🆔:yiTdiuO.


#409 [リL1ぼん]
美里さン__

どーぞ+.

高木雄也くン [jpg/59KB]
⏰:07/01/16 20:59 📱:P701iD 🆔:sV0Bu9So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194