†〜V系〜†
最新 最初 🆕
#353 [ぬこ]
>>352
プラトゥリはP缶じゃ
ないですよ!

[jpg/18KB]
⏰:09/08/22 16:22 📱:W65T 🆔:XljIDyg2


#354 [匿名さん]
プラはP缶ではありません。
そしてこれからは自分で検索なりなんなりして調べましょう。
訊けば正しい答えが返ってくるとは限らないのがネットです。

マリア様 [gif/31KB]
⏰:09/08/22 16:25 📱:re 🆔:swf8YXZI


#355 [アダム]
>>353さん
>>354さん


ありがとうございました
m(__)m


これからは自分で検索してみますね(`・ω・)
どぅもでした( ´∀`)

アンカフェ みく [jpg/16KB]
⏰:09/08/22 20:09 📱:P01A 🆔:4V.I3MUQ


#356 [匿名さん]
>>001-100
>>100-200
>>300-400
>>400-500

関係ないです [gif/1KB]
⏰:09/08/28 01:05 📱:F02A 🆔:Q6E7iwV6


#357 [あはーん]
>>331
すっぴんじゃなくて整形前じゃない?
化粧薄くてもそんな顔じゃないし

jpg 14KB
⏰:09/09/10 20:44 📱:W61CA 🆔:dnmwaVlo


#358 [N]
>>335
>>341
大好きな人から見れば
ちっちゃい事なんかでは
ないですよ。

あなたは勝手に拾って
貼っただけかもしれない。

でも スッピン晒して
キモいとか、気にすんなとか
最低で最悪ですね。

別に顔ファンとかではない
ですけれど、面白い半分で
そういうのを貼ってしまうのは
人間としてどうなのでしょう?

自分が好きな芸能人の
スッピンや整形前や変顔等を
貼られていたらどうなりますか?

もっと自分がしてる事を見て下さい。
解らないなら悲しいですよ。


もっと第三者の目で見て
これしたらそうなる、
あれしたらこうなっちゃう、
もっと考えて見て下さい。

出来ないのなら病院に
行く事をお勧め致します。

考えられると良いですね。

パンダ 関係ないです。 [gif/2KB]
⏰:09/09/23 21:47 📱:821SH 🆔:t1dfBL1Q


#359 [PU-CHAN]
最近V系勉強してます( ´∀`)/~~にゃは


ヴィドールの画像とかぁります?


みなさん
どのグループが好きですか?(^^)/
オススメ教えて下さい(* ̄O ̄)ノ

まおにゃん(∀) [jpg/7KB]
⏰:09/10/06 20:27 📱:P02A 🆔:RTgN4hn2


#360 [匿名さん]
>>359
ヴィドールどうぞ。

小文字等は嫌な方がいると思うので避けて下さい。

ジュイ/ヴィドール [jpg/29KB]
⏰:09/10/06 20:44 📱:SH905i 🆔:ql87ULro


#361 [PU-CHAN]
ありがとございます。


以後気を付けます(^^)/
顔文字もダメですか?



ヴィドールとかの画像どこで保存出来ますかね?
あんまなくて…

シド [jpg/45KB]
⏰:09/10/06 20:53 📱:P02A 🆔:RTgN4hn2


#362 [あき]
キャンゼル
Hi:BRiD
Gizel
の画像もってる人いたら
ください!

お願いします

明希様 [jpg/6KB]
⏰:09/10/07 19:18 📱:N703iD 🆔:lzMTtmqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194