†〜V系〜†
最新 最初 🆕
#211 [あーちゃん]
>>198のシンっとゆぅ人ゎどこの麺に所属しているのですか?

アンカフェ [jpg/33KB]
⏰:08/08/12 14:41 📱:P902iS 🆔:5duGj8RU


#212 [匿名さん]
>>210

そんなことも分からないんですか?

最悪って決めつける前に少しくらい調べてから発言したらどうですか?
歴長いファンに失礼です

マナーを知らない上に、何すかその発言。

あなたの方が最悪ですよ

調べる気ないなら黙って従ってくださいね

jpg 20KB
⏰:08/08/12 23:35 📱:W43CA 🆔:FZiVI2BQ


#213 [れいた]
>>198

それオフィ画じゃないですか?
違ったらすいません。

カノン [jpg/19KB]
⏰:08/08/12 23:48 📱:SO705i 🆔:XJgJtcC6


#214 [匿名さん]
はじめまして。横入りすみません。

ここのサイトは絵文字を嫌う人が多いのはわかりますが、絵文字を使っただけで顔ファンに思われるのがおかしい…
だったら顔文字もどうかと思いますけど
でもそういう決まりがあるなら従わなくてはいけませんね

>>210
>>212
言い方悪いと思います
ネチケできてないんじゃないんですか?

ディル 京 [jpg/28KB]
⏰:08/08/13 08:31 📱:SH906i 🆔:QR3C2n3.


#215 [坊君]
>>214
それがVを愛する
マナーだと思います

私も最初絵文字を
使っていて注意されました。
だから私はみなさんにただの顔不安じゃないと理解しともらいたくて絵文字を使うのをやめました。だからVを愛する人ならただの顔不安じゃないと理解してほしいはずです。

偉そうな言い方に
なってすいません。
私はみなさんと一緒にVを愛したいので。

坊君・魅紅 [jpg/65KB]
⏰:08/08/13 10:52 📱:W61P 🆔:XP6XJb12


#216 [ぽによ]
別に絵文字いいんじゃない?
使うのは人の勝手

使って何が悪い?

知り合いにバンギャたくさん
いるけど、歴長い人だって
絵文字使う人は何人か
いるし、別に気にしなくて
いいんじゃないか?

使いたい人わ使えばいい
使いたくない人は
使わなきゃいい

いちいち気にするから
荒れる…


って、絵文字使わない
私が言ってみる w

ミク [jpg/38KB]
⏰:08/08/13 10:55 📱:W52S 🆔:t0xavXeQ


#217 [匿名さん]
>>214

>>212の匿名です
ご指摘ありがとうございます。
今後気をつけたいと思います。



>>216

ここは公共の場です。
色々な考えの方が利用されています。

マナーがあるのに、守らないから荒れるのではないかと思います。

公共の場でマナーを守るのは当たり前の事ですよね?

マナーに従う事が、荒れない事に繋がると私は思っています。

jpg 17KB
⏰:08/08/13 11:57 📱:W43CA 🆔:MA6D75lA


#218 [匿名さん]
これは女ですか?

jpg 13KB
⏰:08/08/14 13:42 📱:N904i 🆔:xpl63XrY


#219 [にゃ汰(´ω`)]
>>211
秋葉原少年団☆電脳ロメオ
です
もう解散しましたが

LuLu [jpg/18KB]
⏰:08/08/14 13:58 📱:F703i 🆔:up/DF1vw


#220 [ゆみ◆Gaze/ynzrM]
>>218
男ですよ。
シリアル⇔NEMBERの紫遊です

LM.C(ロゴ) [jpg/12KB]
⏰:08/08/14 14:14 📱:W53T 🆔:eqVMCLBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194