恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#112 [匿名さん]
彼女持ちの人にたいして,諦めず頑張るのもいいと思いますが,その人の幸せを壊すことにもなるんじゃないですか??彼女も嫌な思いするだろうし…自分さえよければいいんですか??相手の幸せを願ってあげるのがホントに相手を想ってるってことじゃないでしょうか
アタシの個人的な意見ですが

gif 3KB
⏰:07/05/04 22:57 📱:SH901iS 🆔:AVVG0RRA


#113 [にゃ]
にゃも今スキなひとがいて...付き合ってないンですけど、普通にHするしデェトするし泊まるし...みたいな感じで、でもセフレみたいな感じぢゃないんです。すごぃ心配とかしてくれて本当付き合ってる感じなんですけど、その人にしばらく逢わないどこって言われて、いまアドの画像を連絡くるにして、待ち受けが愛される画像なんですけど、にゃにぴったりの画像ありますかね

あいされる [jpg/11KB]
⏰:07/05/04 22:58 📱:D902iS 🆔:aXOqkuu2


#114 [まち]
ウチ,ピンクの画像を待ち画にするとイイって聞いて,この画像にしたら好きな人カラ告られたよ

ウチだけカモしんないけど効いたよ [gif/7KB]
⏰:07/05/04 23:05 📱:P903i 🆔:XODG82xY


#115 []
>>24さんの画像みたいにつのベビド
かわいいのがあったら下さい☆彡

こんばんキティ凸 [gif/4KB]
⏰:07/05/04 23:06 📱:D701i 🆔:tx5rE3kg


#116 [匿名さん]
にゃさん
気い悪くしたらごめんね友達セフレ居るけど、その人もめちゃ優しいし普通に昼間デートしてるし毎日連絡してくれてたらしいけど、男にとってはやっぱセフレらしいんだ
にゃさんの好きな彼が付き合ってくれないなら、ちょっと考えたほうがいいと思う

復縁だったかな [jpg/21KB]
⏰:07/05/05 01:07 📱:F901iS 🆔:pDKcxVjI


#117 [穂波]
コれも・・?

願Ll画ですガ [jpg/24KB]
⏰:07/05/05 01:08 📱:F902i 🆔:6KD5hZyY


#118 [匿名さん]
いろωな恋の形があるωだょ セフレから本命になるのは難しぃかもね付き合ゎなくても男からしたら関係持てるωだもω言葉巧みに心利用されてなぃ大丈夫付き合ったとしても同じことされるかもしれなぃょ

恋愛に未婚も既婚も無ぃのかなぁ 結婚してる友達は「結婚してても恋したぃしトキメキたい!」て言って恋人作ったり(未婚側の恋人は相手が結婚してるから辛ぃはず家庭もあるし切なぃよね)何か勝手だょね私が好きだった人は結婚してるの隠してたの

恋愛にルールは無ぃと思ぅよ 好きな人に、たまたま恋人がいた、想ぅのは自由だし 頑張る前に諦めなきゃいけなぃこと無ぃと思ぅ

ベビド [jpg/28KB]
⏰:07/05/05 01:44 📱:P903i 🆔:qBYJEnpA


#119 [ゆ⌒]
確かに想うのゎ自由だけど、誰か周りの人を傷つけたりしてまで自分の想いを貫いて頑張ろうとするのゎおかしいよ家庭壊す事になるんぢゃない??
まぁ結婚していた事を隠してる男が悪いけどぉ

風船マリーちゃん [jpg/14KB]
⏰:07/05/05 05:51 📱:N902iS 🆔:fHc9epww


#120 [あみ]
うーん
恋愛わ自由だけど、していいことと悪いことが分かっておけばOKなんじゃない
別れるの待つってゆーか…密かに思ってたら、また良い人現れるかも知れないし
セフレかあ…
一回許しちゃうと抜けなくなるから、あたしわおすすめ出来ない
男わにゃさんの体がほしくて優しさを利用してるのかも知れないね
もしもこの先、本当に好きな人に出会ったとき後悔しないかな?
付き合ってくれないなら本当考えた方がいいかも
まあ好きだから仕方ない部分もあるよね

相当効くよおためしあれ可愛いしお気に入り [jpg/50KB]
⏰:07/05/05 08:17 📱:N902iS 🆔:65o7TQQI


#121 [にゃ]
セフレなのかな...


でも、にゃカラしたくなってHしちゃうんです

向こうゎ別にぉ前がイヤならしなくてぃぃッて感じなんですょ!

ほんとに

関係なし [jpg/88KB]
⏰:07/05/05 09:03 📱:D902iS 🆔:/3j9q9NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194