恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#191 [杏奈]
みきケさん
そんな簡単に別れちゃダメですよOせっかく実った恋なのに‥
だから頑張って下さい

関係なしO [gif/6KB]
⏰:07/05/08 17:24 📱:W42SA 🆔:DcJv2Db6


#192 [ゆき]
みきさん頑張って!画像はどうしたらいいのかな、画像によって違うもんねソ私も一週間画像してた時連絡きた時点で削除してしまったからうまくいかんかったな思うしソまた報告してね

自分で加工したけどソ小春ちゃん [jpg/55KB]
⏰:07/05/08 18:38 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#193 [ちー]
ゆきさん情報有難うですゆきさんが貼りした180と181の画像は効果大なんですかっ

ライバルに勝つ [jpg/23KB]
⏰:07/05/08 20:24 📱:SH902iS 🆔:4/25M.C.


#194 [ゆき]
他のサイトで効果があると評判みたいです!(苺の画像)
ベビドミキミニも効果あるみたいですね。どこかに相手のイニシャルと自分のイニシャル書いたらいいみたいですよ!

jpg 30KB
⏰:07/05/08 20:59 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#195 [ちー]
ゆきさん有難う
どの画像が効くのかランキングをつけて知りたいですね

ハート [jpg/15KB]
⏰:07/05/08 21:03 📱:SH902iS 🆔:4/25M.C.


#196 [ゆき]
本当ですねI
ちーさんはLove320さんは知ってますか?画像いっぱいありますよ☆

ベビドキティ [jpg/11KB]
⏰:07/05/08 21:16 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#197 [ちー]
知ってるんですが320画像は私には全く効かないです

[jpg/25KB]
⏰:07/05/08 21:19 📱:SH902iS 🆔:4/25M.C.


#198 [ミルク]
私は1年近く想い続けてる人がいますでも、わけあって私の方から『もう連絡しない』と言って縁を切りましたそれでも、私はその人の事が忘れられません…もう半年近く連絡をとってないんですが、勇気を出してメールを送ってみようと思うんですが…
やめた方がいいのかな

効くみたい [jpg/5KB]
⏰:07/05/08 22:01 📱:SH902iS 🆔:pGp64z9s


#199 [ゆき]
私も合わないんですよ すぐ画像かえてしまうのもあると思うんですがホホみんなの効果が早いし この画像いいよってのを見るとそれにかえてしまうしソ 駄目ですねソ

関係ないです [gif/7KB]
⏰:07/05/08 22:04 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#200 [みき]
杏奈さんゆきさん
ありがとうございますけどギャル男でかなりチャライんですよ…本当に分からないです…しばらくこの画像で頑張ってみます応援ありがとうございます

匿名さん
そうですよー
よく分かりましたね

関係なし [jpg/52KB]
⏰:07/05/08 22:39 📱:F902i 🆔:Ow5OjrNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194