恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#195 [ちー]
ゆきさん有難う
どの画像が効くのかランキングをつけて知りたいですね

ハート [jpg/15KB]
⏰:07/05/08 21:03 📱:SH902iS 🆔:4/25M.C.


#196 [ゆき]
本当ですねI
ちーさんはLove320さんは知ってますか?画像いっぱいありますよ☆

ベビドキティ [jpg/11KB]
⏰:07/05/08 21:16 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#197 [ちー]
知ってるんですが320画像は私には全く効かないです

[jpg/25KB]
⏰:07/05/08 21:19 📱:SH902iS 🆔:4/25M.C.


#198 [ミルク]
私は1年近く想い続けてる人がいますでも、わけあって私の方から『もう連絡しない』と言って縁を切りましたそれでも、私はその人の事が忘れられません…もう半年近く連絡をとってないんですが、勇気を出してメールを送ってみようと思うんですが…
やめた方がいいのかな

効くみたい [jpg/5KB]
⏰:07/05/08 22:01 📱:SH902iS 🆔:pGp64z9s


#199 [ゆき]
私も合わないんですよ すぐ画像かえてしまうのもあると思うんですがホホみんなの効果が早いし この画像いいよってのを見るとそれにかえてしまうしソ 駄目ですねソ

関係ないです [gif/7KB]
⏰:07/05/08 22:04 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#200 [みき]
杏奈さんゆきさん
ありがとうございますけどギャル男でかなりチャライんですよ…本当に分からないです…しばらくこの画像で頑張ってみます応援ありがとうございます

匿名さん
そうですよー
よく分かりましたね

関係なし [jpg/52KB]
⏰:07/05/08 22:39 📱:F902i 🆔:Ow5OjrNg


#201 [ゆき]
ミルクさん好きなら連絡してみたらいいと思いますo(^-^)o勇気いると思うけど 頑張って下さい☆
時には勇気も必要ですツ
みきさん頑張ってね!私の好きな人もそんな感じです(-.-;)

ハート鍵 [jpg/7KB]
⏰:07/05/08 23:05 📱:W45T 🆔:ZrX1phfA


#202 [ミルク]
ゆきさん、ありがとうございます私の想い続けてる人も、チャラ男なんです女好きで口が上手いそんな人と、もし上手くいっても長続きしないだろうし、苦労するとわかってるんですが…

jpg 19KB
⏰:07/05/08 23:17 📱:SH902iS 🆔:pGp64z9s


#203 [と☆]
はじめましてアタシわ4年ぐらい片思いしてる人がいます。でも最初の3年間ぐらいミンナに隠してました。だから告られたら好きじゃない人とでもつき合ってました。軽い女と思われても仕方ないです。アタシが好きな人わモテます。だから隠してる間に親友がその人のこと好きって聞きましただから言うことができません。でもやっぱ好きやなぁって思うんです自己中と思うかもしれませんが告りたいんです。でも親友との仲が…とかいろいろあるんですやっぱ諦めた方がいいでしょうか?乱文長々スイマセン

jpg 14KB
⏰:07/05/09 00:09 📱:F902i 🆔:gqRQoiCI


#204 [れ]
mbga.jp/..
画像いぱ--い来て損なし

恋画像 [gif/2KB]
⏰:07/05/09 00:15 📱:N702iD 🆔:wKpQfC7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194