恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#206 [リュウ]
僕には好きな人がぃます`トでもその人ゎ,憧れのセンパイがぃるらしくもしてるらしぃです翌ワだ僕はその人とゎ一週間くらぃしかしてなぃんですけどたまに返ってこなかったりしますヘヘ僕からゎもぉ送らなぃ方がいぃと思ぃますみなさんどぅ思いますか

どうすれば [jpg/17KB]
⏰:07/05/09 00:32 📱:W33SA 🆔:z8kdEQww


#207 [~~]
〉〉188さんの占いってどーやったら消せますか?あれゎやだよ

連絡がくる [jpg/16KB]
⏰:07/05/09 00:36 📱:W51P 🆔:VeI//TjE


#208 [みゃ]
リュウサンゥチは付き合ってもメール返してくれなかったりしました・・・
週間以上こなくて、私からメールしました(ΩдΩ`)
落ち込まないで下さぃ
メールしなかったら繋がりが消えちゃいますょ??´`

個人的な意見失礼しました

jpg 16KB
⏰:07/05/09 00:38 📱:N902i 🆔:V2MC8PTc


#209 [リュウ]
みやさん`でもその人にゎ憧れのセンパイがぃるんですよ薮ホホどうしたらいぃんでしょう

jpg 36KB
⏰:07/05/09 00:46 📱:W33SA 🆔:z8kdEQww


#210 [みゃ]
憧れは憧れだょー ´`

リュウ君はただ何もせずに諦めて満足??(*´Ω`*)
日は浅ぃから焦らなくてィィと思ぅんだ(∵`)
まだ一週間ぢゃん(○*-∨-ノノ:*:・゚
メールできてるとか私には羨ましぃ話だけどなァ(。・дq`)
なんかァンマ助言なってなくてゴメンナサイ

jpg 15KB
⏰:07/05/09 00:53 📱:N902i 🆔:V2MC8PTc


#211 []
あげ

[jpg/27KB]
⏰:07/05/09 00:56 📱:SH902iS 🆔:V55TU072


#212 [リュウ]
そっかぁヘヘでももすごくそっけなくてめんどくさぃオーラが出てます

gif 6KB
⏰:07/05/09 00:57 📱:W33SA 🆔:z8kdEQww


#213 [みゃ]
願ぃ画・・・
効くゎけナィのに何で貼るんかなぁ


そなの??(゚A゚)
デモ、心の中マデ見ぇてるヮケぢゃないやん(*´・∀・b)b*.。+
元気出しぃやッッッ

私は今恋すらしてないから羨ましぃ限りだよ(。・дq`)

gif 8KB
⏰:07/05/09 01:05 📱:N902i 🆔:V2MC8PTc


#214 [リュウ]
ぅん薮ホを送る勇気がもぉ無いなぁ学校で話しかけてちょっとでも奇跡を信じて頑張りますト みやさんにも出来ますよN

jpg 36KB
⏰:07/05/09 01:12 📱:W33SA 🆔:z8kdEQww


#215 [みゃ]
なか難しいですよね(´Ω`)
私も奇跡を信じて、今は童子様のピンクを待ち受けにしてます´`
効果はまだナィけど、ピンクが出るのは珍しいみたいだし
            
お互い頑張ろう
あんま力になれんでゴメンナサイ(ΩдΩ`)

jpg 35KB
⏰:07/05/09 01:57 📱:N902i 🆔:V2MC8PTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194