恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#22 []
前スレにもいた
愛ですッ
やッぱあの画像効きます
彼から来たこと
ないのに
今さッき来ました

コレ告白される [jpg/13KB]
⏰:07/05/02 02:34 📱:SH902i 🆔:tOHuKhTM


#23 [はる]
>>22
前スレで愛サンの画像を待受にしたんです
その画像効きますねッッ
私は昨日したばっかりだったのですが今日、告白されました・・・
ホントビックリしました
突然だったもので驚きました
諦めてたもので…友達ぐらいにしか思ってないんだろうなと思ったのですが…私も効いたのでありがとうございます(>_<)

ピンクハート辞書 [jpg/15KB]
⏰:07/05/02 05:39 📱:SH902iS 🆔:p2FxAEKU


#24 [あゆ]
ラッセンは待ち受けにしたけど全然効果なかったょ

ベビードールは確率高いよ!

絶対効くyベビードール [jpg/29KB]
⏰:07/05/02 08:40 📱:W44K 🆔:ufLvjq/E


#25 [美生]
ラッセン画はまだ効果はないけど、ベビドはアタシも効果かなりあった
あと、ここには貼れないけどキューピーの画像もかなり効き目はあったよ

アタシが効いたベビド+゚ [jpg/7KB]
⏰:07/05/02 09:22 📱:D701i 🆔:LOaGLsEA


#26 [ちは]
ラッセン………全く効かないですヽ(`Д´)ノ

これ効いた [jpg/16KB]
⏰:07/05/02 11:04 📱:705P 🆔:qppyIe62


#27 [みい]
昨日ココで、ラッセンのィルカの絵が書ぃてぁる画像をダゥンロードして、半信半疑で待ち受けにしてぃたら・・・・・
今朝、別れても好きだった人からが来ました。

凄く嬉しくて泣ぃてしまぃました。

ィルカの絵 [gif/1KB]
⏰:07/05/02 11:25 📱:SH902iS 🆔:tXZDMj4A


#28 []
>>23
良かったですッ
お互い頑張り
ましょーねッ

gif 1KB
⏰:07/05/02 11:33 📱:SH902i 🆔:tOHuKhTM


#29 [匿名さん]
画像で恋成功すんなら誰も苦労しないでしょ┓(´_`)┏
無駄スレ無駄スレ

gif 6KB
⏰:07/05/02 11:44 📱:W41CA 🆔:1fyNb3hk


#30 [ちは]
>>29
来なきゃいいぢゃん。
わざわざ乙な事。

jpg 16KB
⏰:07/05/02 11:50 📱:705P 🆔:qppyIe62


#31 [ちづる]
今待ち受けにしてるハート辞書の待ち受けです~テ2つハートがあるので待ち受けにしてみたところ、すごく良い事が起こりましたc!
みなさんも待ち受けにしてみて下さい~もし利いたと言うかたはコメくださぃ樢N効かなかったと言う人もコメしてくれると嬉しいですkN

~ハート2つの辞書~ [jpg/12KB]
⏰:07/05/02 12:06 📱:W41SH 🆔:5qO1Uax.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194