恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#408 [みく]
えりかさんありがとうございました

でこめ [gif/6KB]
⏰:07/05/24 14:05 📱:SH903i 🆔:n.LnUFAU


#409 [ちず]
私も
>>22にしてたら
好きな人じゃなかったけど男友達に「二人で遊びに行こ」て言われたょ

O型 [gif/10KB]
⏰:07/05/24 14:12 📱:P903i 🆔:JP9E9uOs


#410 [ゆう]
おねがい咐

jpg 19KB
⏰:07/05/24 17:22 📱:W44K 🆔:Cc3Asizw


#411 [奈々]
復縁画像が色々
ありますがその中でも
@番効く画像ゎなんで
すかー(`・ω・´)x
噂でもいいし実体験で
もいいので誰か教えて
ください★+゚お願いします(悲;・ω・`pq)

xベビドx [jpg/68KB]
⏰:07/05/24 21:56 📱:W42K 🆔:S0pjm03o


#412 [匿名さん]
>>407すごーい
羨ましい‥よかったね

出あえる [jpg/20KB]
⏰:07/05/24 22:34 📱:F901iS 🆔:eIw8o42g


#413 [えり]

しつれいしまーす

>>1-200
>>201-400
>>401-600

jpg 28KB
⏰:07/05/24 22:43 📱:SH902iS 🆔:VrwmM/mY


#414 []
○●。。恋が叶ぅ心理テスト。。
●○まずテストを始める前に願LI事を考ぇてくナニ゙さLI。
下にぁる結果を見て∪まぅと意味がなくなって∪まぅので、
見なLIよ-にゆっくリテストをやってくナニ゙さLI。
テスト01、赤・青・白・緑・黒←この05色に異性を当てはめて。
考ぇ直∪ナニリせずに、直感で答ぇてネェ。
ぁなナニの好きな囚もLIれよ-。
テスト02、ぁなナニの好きな曜日ゎ
☆最後にもォ01度願LI事を確認∪てネェ☆
テスト01の結果
赤→ぁなナニが本当に好きな囚
青→ぁなナニが一生忘れられなLI囚
白→ぁなナニのコトが好きな囚
緑→ぁなナニの恋を助けてくれる囚。ぁなナニゎ、その囚に惚れて∪まぅかも...。
黒→ぁなナニの恋を邪魔する要注意人物。

テスト02の結果
その曜日の日に願LIが叶LIます。
ナニナニ゙∪、
この心理テストを他の掲示板に01箇所でもLILIのでコヒ0∪て貼ってくナニ゙さLI。
必ずぁなナニの願LIゎ、叶LIます。

すーきー [gif/3KB]
⏰:07/05/25 09:31 📱:N901iC 🆔:vy/7LS1w


#415 [みき]
誰かが遊びで作った心理テストなんかを、サイトに貼ったら願いが叶うとか、
本気で信じてる哀れな女いてるんやなかわいそう…

復縁に効くよ [jpg/16KB]
⏰:07/05/25 13:14 📱:SH902i 🆔:1lvNlJu.


#416 [(´∀`)]
そりゃそうだ。
惚れた相手が願い画の価値しかない人なんだよ。
本当に好きなら他人様に迷惑かける様な行動なんかしないと思う。

見るだけでも良い事があるらしいおまじない画 [jpg/14KB]
⏰:07/05/25 15:48 📱:W41S 🆔:WOtTy.mo


#417 [汰]
願い画不幸画心理テスト
貼るスレじゃないよね
画交の迷惑

復縁 [jpg/6KB]
⏰:07/05/25 16:38 📱:P903i 🆔:2o4/mmLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194