恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#490 [なゆ]
>>488の匿名サンへ
私も無駄レスしてるので、控えます…すみません。

>>485の匿名サンへ
すごく自分勝手で申し訳ないのですが、私のサブアド貼ったので、メールで教えていただけないでしょうか?
本当にすみません…

無関係だけど可愛いです [gif/4KB]
⏰:07/05/28 18:49 📱:W43H 🆔:N1rw8R0c


#491 [なゆ]
>>489
彼と私のリボン色を選んでクリックしたら、2種類のサイズの画像がちゃんと出るんですが、どんなにやっても上下にあるリボンデコメしかダウンロードできません…

ノンタンデコメ [gif/3KB]
⏰:07/05/28 18:55 📱:W43H 🆔:N1rw8R0c


#492 [匿名さん]
いや、さっき書いたとこをクリックして画像つくるだけだから
ちゃんとクリックしたらわかるはずだけど

関係無し [gif/2KB]
⏰:07/05/28 18:57 📱:F901iS 🆔:4L/6cu7g


#493 [匿名さん]
まじかあじゃあauはできないのかな

gif 1KB
⏰:07/05/28 18:59 📱:F901iS 🆔:4L/6cu7g


#494 [なゆ]
>>492
リボンの色を選んで、サイズの違う同じ画像が2枚表示されました。
それが画像作成ですか?

ハートに鍵 [jpg/19KB]
⏰:07/05/28 19:01 📱:W43H 🆔:N1rw8R0c


#495 [なゆ]
匿名サン、ありがとうございました烈何度やっても無理なようなので、あきらめます聯色々アドバイスしていただいたのに、申し訳ありません。

皆さん、無駄レス失礼しました。
>>494の画像は、私が彼氏と危機に陥った時に助けてくれた画像です。すごく効きます!

杏サン画像 [jpg/66KB]
⏰:07/05/28 19:16 📱:W43H 🆔:N1rw8R0c


#496 [匿名さん]
問い合わせにメールして管理人さんにきいてみたらいいと思います

gif 1KB
⏰:07/05/28 19:20 📱:F901iS 🆔:4L/6cu7g


#497 [綾乃]
女の子と苺
画像かなリ
効きます
私も半信半疑で
待受にしたら
02週間位で
彼氏ができました
皆さンも
信じる価値ぁリます。






ForEver-

関係なす [jpg/20KB]
⏰:07/05/28 21:24 📱:SH902i 🆔:Pkftingw


#498 [そのこ]
#144の画像
効いたってレス見て私も待ち受けにしたらカナリ放置されてたカレシから急に連絡きましたっそれから元カレからもコワイぐらぃ効いたっ
ビックリしたんで報告しときました

これは長続きだったかな [jpg/28KB]
⏰:07/05/28 21:57 📱:SH903i 🆔:eJhIcwA.


#499 [χ]
>>144

jpg 22KB
⏰:07/05/28 22:27 📱:705P 🆔:DOokgk8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194