恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#130 [※※※※※※]
これ効いた(´艸`*)

ベビド [jpg/17KB]
⏰:07/05/05 20:05 📱:705P 🆔:f.TlOKx.


#131 [のあ]
尻軽とか別にして、付き合う前に身体の関係もったらそれ以上の関係は難しいと思う。優しいとか心配してくれるとか付き合っているみたいなら付き合ってもいいじゃん…いつか自分から離れる日が来ると思う。長くても数年で。いつか自分の事を大事にしてくれる人に絶対出会えると思う。その人の優しさはそれまでの優しさでしかないよ。本当の意味の優しさじゃない。長文ごめんねm

愛の神様? [jpg/16KB]
⏰:07/05/05 22:49 📱:W42S 🆔:St1WRji6


#132 [ちー]
ゆきさんミナさん
奇跡が起きました
ずっとシカトされてた好きな人から連絡がきました着信を純恋歌にして待受を純恋歌の歌詞画にしたらきました
奇跡

[jpg/7KB]
⏰:07/05/06 00:27 📱:SH902iS 🆔:t/MFrRS6


#133 [ミナ]
ちーさん
連絡来たの
良かったね
プラス思考で頑張ってね

相思相愛 [jpg/19KB]
⏰:07/05/06 01:02 📱:P903i 🆔:9zys49HM


#134 [(・∀・)]
自分かんけー無いけど
よかったじゃん

奇跡って信じれば
おきるもんかあ

奇跡 [jpg/30KB]
⏰:07/05/06 01:05 📱:P902i 🆔:UriLMuVo


#135 [あゆみ]
ちーさん、よかったですね
おめでとう

gif 1KB
⏰:07/05/06 01:14 📱:F901iS 🆔:UBe3x77c


#136 [ゆき]
ちーさんおめでとう\(≧▽≦)丿良かったですね☆

jpg 10KB
⏰:07/05/06 01:57 📱:W45T 🆔:nrRrkKR.


#137 [みぃ]
ちーさんおめでとぅみぃゎラッセンの画像にしてからいぃことあったょ2日前にはイベントであって、そこから喧嘩しちゃったけど、いつもなら「ごめんなさい」ってメールも絵文字無しできてたのに絵文字ありできたり、イベントから帰ってきてメールこないはずなのにメールきたり久々にきました皆さん恋愛頑張りましょう

効きそう [jpg/45KB]
⏰:07/05/06 03:07 📱:N903i 🆔:FdTekioA


#138 [ちー]
皆有難う
彼女と別れてないみたいだけどまた普通に笑って話せる仲に戻れて良かった
ベビドを待受にしたら好きな人と偶然すれ違ったり男友達からメールがくるようになったり開運に向いてきたかなって感じてました
だからベビドが効くかも今は純恋歌歌詞画待受、ベビド背景待受、ミニーちゃんの水あげ画像を好きな人の指定画像に設定して連絡がきましたどれが効いてくれたのかわからないけどどれも効いてくれなかったので嬉しくて
皆さんも頑張って自分の直感を信じて画像見つけて下さい

恋愛画像 [jpg/26KB]
⏰:07/05/06 05:26 📱:SH902iS 🆔:t/MFrRS6


#139 []
ちーさん
よかったですね
あの…どのベビド画像ですかよかったらして下さい

愛愛傘 [gif/7KB]
⏰:07/05/06 09:17 📱:D701i 🆔:Cc.blU2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194