恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#16 []
これもそぉーです

復縁2*゚ [jpg/16KB]
⏰:07/05/01 16:52 📱:SH901iS 🆔:MVViAKZM


#17 [さゆ]
5日前にぴんくの童子様
が出ましたあそしたら
次の日に元彼からメール
が來くるようになって
そして...!!!なんと
今日スキな人から初めて
メールが來ました
アド教えてなかったので
メールくることもないし
もうあきらめようかなあ
と思っていたのでメッチャ
うれしいです
画像なんかで効くはずが
ない.と思っていたので
スゴイびッくりしています!
偶然かもしれないけど
みんなもぴんくが出る
ように...
そして両想いになれる
ように頑張って下さい
長文&駄作すいませんでした

違うのだけどこれも効くらしいです [jpg/39KB]
⏰:07/05/01 19:22 📱:N701i 🆔:FwocfTbs


#18 [美生]
みぁさん
アタシもあのラッセン画今待受中です効果あるといいなぁ
さん
あの、連絡がくる画像は電話帳のピクチャーコールに設定しておくと、さらに効くらしいですよ

は薔薇の恋人+゚

roselovers [jpg/18KB]
⏰:07/05/01 19:23 📱:D701i 🆔:zxYKu7KI


#19 [LOVE]
一真とまた付き合えますょぅにぉ願い叶って

願い画 [jpg/27KB]
⏰:07/05/01 22:01 📱:SH700iS 🆔:Z9MHlqAw


#20 [りぇっち]
240×400の画像ありませんか

天使文字@青 [jpg/10KB]
⏰:07/05/01 22:45 📱:D903i 🆔:pKu38Ti2


#21 [匿名さん]
効いたよ

鳥はいいみたい [jpg/16KB]
⏰:07/05/01 23:52 📱:D903i 🆔:aeAqhGXE


#22 []
前スレにもいた
愛ですッ
やッぱあの画像効きます
彼から来たこと
ないのに
今さッき来ました

コレ告白される [jpg/13KB]
⏰:07/05/02 02:34 📱:SH902i 🆔:tOHuKhTM


#23 [はる]
>>22
前スレで愛サンの画像を待受にしたんです
その画像効きますねッッ
私は昨日したばっかりだったのですが今日、告白されました・・・
ホントビックリしました
突然だったもので驚きました
諦めてたもので…友達ぐらいにしか思ってないんだろうなと思ったのですが…私も効いたのでありがとうございます(>_<)

ピンクハート辞書 [jpg/15KB]
⏰:07/05/02 05:39 📱:SH902iS 🆔:p2FxAEKU


#24 [あゆ]
ラッセンは待ち受けにしたけど全然効果なかったょ

ベビードールは確率高いよ!

絶対効くyベビードール [jpg/29KB]
⏰:07/05/02 08:40 📱:W44K 🆔:ufLvjq/E


#25 [美生]
ラッセン画はまだ効果はないけど、ベビドはアタシも効果かなりあった
あと、ここには貼れないけどキューピーの画像もかなり効き目はあったよ

アタシが効いたベビド+゚ [jpg/7KB]
⏰:07/05/02 09:22 📱:D701i 🆔:LOaGLsEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194