恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#213 [みゃ]
願ぃ画・・・
効くゎけナィのに何で貼るんかなぁ


そなの??(゚A゚)
デモ、心の中マデ見ぇてるヮケぢゃないやん(*´・∀・b)b*.。+
元気出しぃやッッッ

私は今恋すらしてないから羨ましぃ限りだよ(。・дq`)

gif 8KB
⏰:07/05/09 01:05 📱:N902i 🆔:V2MC8PTc


#214 [リュウ]
ぅん薮ホを送る勇気がもぉ無いなぁ学校で話しかけてちょっとでも奇跡を信じて頑張りますト みやさんにも出来ますよN

jpg 36KB
⏰:07/05/09 01:12 📱:W33SA 🆔:z8kdEQww


#215 [みゃ]
なか難しいですよね(´Ω`)
私も奇跡を信じて、今は童子様のピンクを待ち受けにしてます´`
効果はまだナィけど、ピンクが出るのは珍しいみたいだし
            
お互い頑張ろう
あんま力になれんでゴメンナサイ(ΩдΩ`)

jpg 35KB
⏰:07/05/09 01:57 📱:N902i 🆔:V2MC8PTc


#216 [ゆン]
私にわ今好きな人がいます…でも好きな人とわメールするぐらいで今度遊ぶ約束しましたどうしてもこの恋を実らせたいので……私に気を向けさせるような画像ください

貼りわ私の今の気持ちです関係なくてすみません [gif/35KB]
⏰:07/05/09 02:06 📱:SH903i 🆔:aSHcZCM2


#217 [みき]
ミルクさん
みきと似たような人好きなんだね!親しみわくなあ
お互い頑張ろうね
みきもゆきさんのゆったとーり連絡してみるのが良いと思うよ連絡とらなきゃ何も始まらないからね頑張って
ゆきさん
応援ありがとです
ゆきさんもギャル男なんすかーチャライのって嫌ですよねけど相手が好きになったら一途だから嫌いになれないんですよぉお本当にみきを好きなのか不安です今日も合コン行っちゃったし

浜崎あゆみ [jpg/32KB]
⏰:07/05/09 02:32 📱:F902i 🆔:b29ppYiI


#218 [ひよこ]
ギャル男はたいがい浮気するよ。
初めはマメだけど、女が問題絶えないから気を付けな。
てか恋バナスレですか?
ここは……

gif 25KB
⏰:07/05/09 07:15 📱:705P 🆔:.jsGjiLk


#219 [アヤ]
友達レニあげて消しちゃッたんだけど
ブライスの画像がホントに効き目があッナニ
デモ効き目のある画像は1枚だけ
友達がまだ持ッてたら貼りにきます

アリス/コメントとは関係なし画像 [gif/8KB]
⏰:07/05/09 08:56 📱:SH902i 🆔:/sJ81bZw


#220 [ゆき]
おはようございます!
みきさん、ミルクさん同じような人を好きになって何か親しみわきますI
でもつらいですよねソ確かに初めはやけに優しかったです 付き合ってはなかったけど私のほうがのぼせてしまってホ今ではシカトされてますm

全く関係なし [jpg/63KB]
⏰:07/05/09 10:09 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#221 [ひよこ]
この画像にしたらさっき昼休みにメール来た!
別れて一ヶ月…諦めてたのにすごいよ!

png 15KB
⏰:07/05/09 13:41 📱:705P 🆔:.jsGjiLk


#222 []
>>221
DoCoMoからは見れないのでjpgにして貼って下さい

jpg 25KB
⏰:07/05/09 16:02 📱:SH902iS 🆔:TTIR6D1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194