恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#224 []
ひよこサン
ありがとぅござぃますさっき貼ったのはjpgだから見れましたぁ

この画像の普通サイズありますか
名前忘れたけど、恋に効くって有名らしぃんですが

jpg 4KB
⏰:07/05/09 16:51 📱:SH902iS 🆔:TTIR6D1A


#225 [ミルク]
ゆきサン、みきサンも、私と同じような人を好きになってるんですね親しみわきますね〜

私も、ゆきサンと同じで初めは超優しい事を言われてて私に気があるような事言ってたのに…結局女好きのチャラ男でした

メール送ってみようと思ってるんですが、また辛い思いしそうで怖い((゚Д゚ll))傷付きたくないんですでも、そんな事言ってたら何も始まらないですよね

ずっといっしょ [gif/5KB]
⏰:07/05/09 18:28 📱:SH902iS 🆔:OWeV9KtA


#226 [匿名さん]
いま、童子のピンクが
1発で出ました〜っx

なんかいいことあるといいなぁ‥咐x

jpg 21KB
⏰:07/05/09 18:37 📱:W42S 🆔:vBbXVQNU


#227 [ゆき]
ミルクさん気持ちわかるK
私メールしてもシカトやし シカトじゃなかったらうざいとかメールしてくんな言われてソもうさよなら言うてしまったからメールできひんねんソ
でもあきらめたくないK

私の今の待ち受け [gif/35KB]
⏰:07/05/09 19:55 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#228 [ひよこ]
みんな辛いね(;´Д`)私もだけど…。
諦めず頑張って!
思いは伝わるよ!

jpg 19KB
⏰:07/05/09 20:06 📱:705P 🆔:.jsGjiLk


#229 [あや]
辛いょぉ

戻りたいよぉ

叶いますように

叶いますように.. [gif/10KB]
⏰:07/05/09 20:08 📱:SH901iS 🆔:xylE5SwE


#230 [ゆき]
ひよこさんの貼りした画像何か効果ありそうですね!
あ さん三輪さん画像違うのならあるから貼りますね

三輪さん [jpg/16KB]
⏰:07/05/09 20:13 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#231 [ひよこ]
ゆきさん☆
これlove320のですけどね…(;´д`)
連絡来ても結局辛いんだよなぁ〜はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。恋は辛いね。

話せる、近付ける [jpg/11KB]
⏰:07/05/09 20:18 📱:705P 🆔:.jsGjiLk


#232 [ゆき]
ひよこさんそんな画像あります(?_?)初めて見たぁ!

ごめんなさい全く関係ないです [jpg/24KB]
⏰:07/05/09 20:23 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#233 [ゆき]
新しく更新されてましたねI
金曜日にかえようかな
ピンク童子出た事あるけどどこがピンクならいいのかわからなくて、フォルダに入れなかったソそっからずっとブルーしかでないホ効果ある人も多いからいい事あったらいいですねI

Love320さんの画像 [jpg/13KB]
⏰:07/05/09 20:30 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194