恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#235 [ゆき]
ミルクさん全く同じだねソ
でも勇気だしてメールしてみるのもいいと思うよ!私三回目だから
もうメールできないソ

効果あるみたいです [jpg/19KB]
⏰:07/05/09 21:11 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#236 [ミルク]
ゆきサン辛いですね…
私は、勇気出して頑張ってメールしようと思います
ちなみに、貼りした画像は1番幸せだった時に待受にしてた画像です

この画像です [jpg/10KB]
⏰:07/05/09 21:19 📱:SH902iS 🆔:OWeV9KtA


#237 [ゆき]
ミルクさん頑張ってツ また報告してねI
ミルクさんがうまくいくように願ってるね☆雲画像私もしてみようかな。

ごめんなさい全く関係ないです [jpg/27KB]
⏰:07/05/09 21:28 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#238 [あみ]
はじめまして
私わ最近全然恋してないんです
スレ違いかもしれなくてすいません
もし良かったら,出会いに効く画像を持ってる方がいたら譲ってくださいっお願いしますっ

効きそうブライス [jpg/26KB]
⏰:07/05/09 21:33 📱:SH902iS 🆔:MkDagf8Q


#239 [ミルク]
ゆきサンありがとうございます頑張って今からメールしますドキドキする    
さきほど貼りした画像は効きますよぜひ試してみて下さい

元気だして [gif/3KB]
⏰:07/05/09 21:39 📱:SH902iS 🆔:OWeV9KtA


#240 [あ]
効く~~

~ [jpg/52KB]
⏰:07/05/09 21:52 📱:W43SA 🆔:RTZGI.j2


#241 [ゆき]
ミルクさん頑張って報告待ってるよー

全く関係ないです本当にごめんなさい [jpg/42KB]
⏰:07/05/09 21:58 📱:W45T 🆔:0l1zC0Ng


#242 [ミナ]
好きな人と喧嘩した時に仲直りできた画像

仲直りできる [jpg/32KB]
⏰:07/05/09 23:38 📱:P903i 🆔:awJax9Jo


#243 [ぁい]
私わ今彼女が居る人に
片思ぃФです…
連絡もなぃし
会っても全然話しません。みなさんが貼ってくれた
画像を待ち受けにして
頑張ってるんですが
効果ぁりません
やっぱダメなのかなあ

gif 24KB
⏰:07/05/10 05:50 📱:SH903i 🆔:1DKmQ5EU


#244 [みき]
昨日来れなかった〜
すいません

ミルクさん、ゆきさん
頑張りましょギャル男って一途になったら本当に一途だから私なんかメールもしてないアドレスも知らないただWILLCOMで話すだけだから…(><)付き合ってても喧嘩中だし二股されてるし最悪です
それでも好きなんですけどね

ひよこさん
良いこと言いますね
頑張りましょー
ここにいるみんなが幸せになれたらいーなっ

良い言葉だお [jpg/15KB]
⏰:07/05/10 06:27 📱:F902i 🆔:Ov/5YLiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194