恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#257 [ミルク]
ゆきサン、昨日勇気出してメールしましたすると…1回だけですが返事きた
  
匿名さん、すみません
雑談してしまって
これから気をつけてます

関係ないすみません [gif/9KB]
⏰:07/05/10 21:36 📱:SH902iS 🆔:iMNWd8do


#258 [なみ]
雑談を全くするなて事ではないと思うよ多少の雑談なら悪いと思わないし
ただ最近のような悩み相談を長々とやってるのはあまり良い事じゃないからね数人だけで会話してると他の人は入りずらいから
は良さそうな画像を見つけたからします

[jpg/11KB]
⏰:07/05/10 22:13 📱:SH902iS 🆔:iieQ1NZg


#259 [ミルク]
そうですよね
数人で雑談してると、他の人が参加しづらいですよね…すみません
これからは気をつけていきます
  
ちなみに、今私が待ち受けにしてる画像は苺の画像です効き目あったので、ぜひみなさん試してみる価値ありますよ

あなたが好き [gif/8KB]
⏰:07/05/10 22:47 📱:SH902iS 🆔:iMNWd8do


#260 [フ~ヾ(*>∀<ヾシ)]
すみません。

jpg 28KB
⏰:07/05/10 23:19 📱:W44T 🆔:cVgztnhc


#261 [あゆ]
ミルクさん

苺のッてどんな画像ですかぁ
過去レスにあるなら探すので教えて下さぃ

画像何も効ぃたことなぃけど試してみたぃ

gif 4KB
⏰:07/05/11 00:21 📱:SH902iS 🆔:RVYYV5DE


#262 [ゆき]
ミルクさん良かったねo(^-^)o みんなも私も願いが叶い幸せになりますように☆

可愛いイ [jpg/16KB]
⏰:07/05/11 01:56 📱:W45T 🆔:aSZifmv6


#263 [☆KALEN☆]
恋愛祈願と書いてあるピンクの背景の童子様を貼って頂いた方ありがとうございました♪♪この画像に変えたのが今日なんですがずっと今日はメール来ないから諦めてたんです。だけど夜に向こうからメール来まして…少しだけでしたがほんとに嬉しかったです。ほんとにありがとうございました☆

その画像を貼らせて頂きますね♪♪
あたし自身と皆様の恋愛が実ります様に☆童子様に願いを込めて……

イ恋愛祈願☆童子様イ [jpg/13KB]
⏰:07/05/11 02:08 📱:W33SA 🆔:tZSnV7ko


#264 [☆KALEN☆]
ごめんなさいソ恋愛祈願ではなく成就でした。

関係ないです [gif/1KB]
⏰:07/05/11 02:15 📱:W33SA 🆔:tZSnV7ko


#265 [ミルク]
あゆサン、苺の画像は過去スレでありますよ

ゆきサンよかったです
でも、たった1回…

関係ない [gif/6KB]
⏰:07/05/11 13:33 📱:SH902iS 🆔:pdO8X7ts


#266 [あゆ]
☆ミルクサン☆

苺の画像ありましたぁ(*从0∪0圉*)★+゚
ありがとぅござぃました 
待受にしてみます

ありがとぉ凸 [gif/6KB]
⏰:07/05/11 16:48 📱:SH902iS 🆔:RVYYV5DE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194